ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2024年4月】

date_range 2024/05/15
ガーディアン大賞
石島 さやか
ガーディアン大賞

ガーディアン&アルバイト大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


毎月、金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!

それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!

ガーディアン アルバイト大賞成長意欲賞:山嵜まい

山嵜まい

①受賞した時の心境

びっくりしましたが、以前より積極性を意識し、余暇の時間の過ごし方も意思的に変化させていたので、

そういった行動が評価されたことに嬉しく思いました。


②普段から気をつけていること

出来ること得意な事は積極的に、出来ないこと苦手なことも意欲的に取り組むことを意識しています。


③今後の意気込み

次は行動ではなく結果が評価されるよう頑張りたいです。


④賞金の使い道

書籍代にさせていただきます!!

ガーディアン アルバイト大賞キレキレ賞:鈴木健太

鈴木健太

①受賞した時の心境

予想もしておらず端的に驚きでした! 青山さんからキレキレとの評価をいただき嬉しかったですし、制作班班長の堀田さんもガーディアン大賞金賞受賞でさらに嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

連動している仕事において自分の班と、自分個人がどう動くべきか意識するようにしています。また、生産性を上げるためにどのようなルールを敷いて、どのように工程を進めるべきかといった改善策を積極的に考えるよう心がけています。


③今後の意気込み

時間軸を広げ一ヶ月の中で部全体としてどう動くべきか考え、自分の班や自分の業務に落とし込むことができるようになることを目標をしています。

また、制作班一丸となって生産性向上に励み、二軸体制の成功を目指したいと思います。至らないことも多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!


④賞金の使い道

鴨川でピクニックする時に音楽を聴きたいので、持ち運べるスピーカーの 購入に当てたいと思います。

ガーディアン アルバイト大賞敢闘賞:大橋なな

大橋なな

①受賞した時の心境

嬉しかったです! いつも助けてくださっている同じ班の百田さんの顔が浮かびました笑


②普段から気をつけていること

チームの人数、出勤日を考慮して、引き継ぎで困らないように情報共有、そのソースを丁寧に記載することを心がけています。


③今後の意気込み

人数が増えた時にも対応できるような生産体制、情報共有ができるような取り組みにも目を向けていきたいです。


④賞金の使い道

演奏活動の活動資金にさせていただきます!

ガーディアン大賞銅賞:久保日向太

久保日向太

①ガーディアン大賞受賞した時の心境

驚きと感謝、そしてよっしゃぁぁという気持ちでした。

4月は自分でも少し手応えを感じた1ヶ月だったので、それが相まって少しウルっときました。


②普段から気をつけていること

昨日より今日、今日より明日。 1ミリでもなにか「新しく」なれるように1日を振り返り、明日の小さいチャレンジを決めて寝るようにしています。

そして何より、沢山考え動ける体力をつけるために、毎日ジムに通って筋トレしています!!


③今後の意気込み

次は「個人の変わった!!」ではなく、「チームを変えた!!」「チームで結果だした!!」と言えるようになっていきます!!

そして、ガーディアン大賞金賞を目指して頑張ります!! ④賞金の使い道 額縁にいれ、いつか「金、銀、銅」をコンプリートし揃えられるように玄関に飾ります!!

ガーディアン大賞銀賞:児玉尚哉

3

①ガーディアン大賞受賞した時の心境

候補者には名前があがっていましたが 中々受賞出来なかったので嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

色んな解釈が生まれないようにするため、 コミュニケーションの質をあげられるように意識しています。


③今後の意気込み

お客様に感謝される仕事人になれるよう 1つ1つを蔑ろにせずに引き続き気張っていきます!


④賞金の使い道

貯金します!

ガーディアン大賞金賞:堀田大渡

堀田大渡

①ガーディアン大賞受賞した時の心境

まったく予想していなかったので、驚きました!

また、今回はSCSC事業部から受賞メンバーも複数いたため、それも相まって喜びがありました。


②普段から気をつけていること

自身の制作工程ではほぼ全ての班、隊と連携することが多くあるため、 班内のメンバーへの適切な指示を出すことは勿論、 自身の弱点であるコミュニケーションをクリアするために積極的に話しかけていくことを意識しています。


③今後の意気込み

他の班、隊への追いかけであったり、無意識のうちに指示が雑、曖昧になってしまったりということが無いよう、一つ一つに対して責任を持って取り組んでいきます。


④賞金の使い道

引っ越しをしたばかりなので家の必需品を揃えるのに使用したいと思います。

まとめ

「ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2024年4月】」を読んでいただき、ありがとうございます!!

5月のガーディアンのテーマは「Active!GUARDIAN's‼️」です!

学んだことを常に思考し声に発することで、学びの最大化に繋がります。 全社で積極的に考え、動く1ヶ月にしていけるように頑張ります。

人物

広報インターンG!FIT 石島さやか

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今月はインターン生の受賞がありました! ガーディアンは、アルバイトも学生インターン生も関係なく評価してもらえる環境です。 来月の受賞者が楽しみです♪

GUARDIAN’Sが語る