年間ガーディアン大賞受賞者発表【2023年度】

date_range 2024/01/25
ガーディアン大賞
石島 さやか
表紙

こんにちは!

広報インターンG!FITの石島さやかです!

毎月恒例行事であるガーディアン大賞・アルバイト大賞。

しかし、今回は2023年一年を通して特に活躍された方に向けた年間ガーディアン大賞が発表されました!


 年間ガーディアン大賞を受賞した7名の受賞者を見ていきましょう♪

目次

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは 勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、

特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。


ガーディアン大賞はインターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象!

毎月「金銀銅」の3名を表彰しており、受賞者には現金が支給されます!!

🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円

またアルバイト大賞で表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております☆ 

しかし今月は2023年最後のガーディアン&アルバイト大賞ということで...


🥇金賞:10万円!!

🥈銀賞:3万円!

🥉銅賞:2万円!

特別賞は🎖賞金3万円!

賞金もスペシャルでお送りいたします! では特別賞から見ていきましょう!

年間ガーディアン大賞特別賞 存在が大きいで賞:赤塚亮太

赤塚


①受賞した時の心境

年間を通じての賞は初めてだったのとデザイン班として能動的にチャレンジ出来たことを評価していただき嬉しく思います!


②年間を通して常に気をつけていること

変化を起こすことです!

作業だけだとつまらないので日々チャレンジが出来ました。

またチームで仕事をするので、アルバイトさんの現場意見も積極的に聞き、取り入れることをしてきました。

これは自分もアルバイトとして働いていた経験があるからだと思います!


③2024年度の意気込み

・チーム:時間の中でサイトデザイン品質を上げる。また人材育成にも力を入れていく。

・個人:アートディレクターとデザイナーとして力をつける。


④賞金の使い道

犬のおやつを買います。

年間ガーディアン大賞特別賞 キッチリ賞:谷口かなこ

谷口


①受賞した時の心境

毎月の大賞発表も勿論ドキドキしますが、やはり年間大賞はよりドキドキしますし、選ばれてより一層嬉しかったです。

自分のこれまでの1年を振り返り、これからの1年を考える良い機会にもなっていると感じます。

次は更に上の賞を目指し、気合いがひとつ入ります。


②年間を通して常に気をつけていること

体調管理です。

仕事でもプライベートでも最大限にやり切るには体調管理が土台の土台だからです。

またほんの少しずつでも、次は今よりベターに、を意識しています。

週・月・年単位で振り返った時に質や時間が上がっている様に気を付けています。


③2024年度の意気込み

変わらず誠実に丁寧にお仕事を…と思っていますが、そろそろ同じ部署である秘書の仲間が欲しいです


④賞金の使い道

いつもお世話になっているメンバーへ食事での還元。

それと、キーボードの文字が消えてきたため、キーボードの買い替えをしたいと思います。

年間ガーディアン大賞特別賞 猛烈賞:塚越日向

塚越


①受賞した時の心境

インターン生だったのでまさかないとは思っておりましたのでびっくりしました。

賞名の通り、猛烈にやり切った1年だったと思います。


②年間を通して常に気をつけていること

1年通して些細な準備に気を遣うことが多かったので、それが一番気をつけたことだったと思います。


③2024年度の意気込み

まだまだ隙があり粗いので気持ちや姿勢だけでなく、行動で示し安定した貢献を目指します。


④賞金の使い道

貯金

年間ガーディアン大賞特別賞 ずーっと賞:下川春樹

下川


①受賞した時の心境

アルバイトはアルバイト大賞の時に呼ばれるのだと思っていたので驚きました!

少し期待はしていましたが…笑


②年間を通して常に気をつけていること

一昨年は家族がコロナになって看病していてうつってしまい、年末前に休んでしまったので、去年は毎日R-1を飲んで早寝早起きの健康第一で過ごしました。


③2024年度の意気込み

今年は会社にとってかなり大事な1年になると思いますので、しっかり貢献できる様、健康管理も大切にスキルアップも目指して頑張ります🔥


④賞金の使い道

年末年始でかなり休んでしまったので、生活費にしたいと思います。

年間ガーディアン大賞銅賞:松村えり

松村


①ガーディアン大賞を受賞した時の心境

まさか受賞すると思っていなかったので、とても驚きました。

動画を拝見したところ、デザインチーム全体の頑張りを評価していただけたのだと思い、大変嬉しく思いました。


②年間を通して常に気をつけていること

報連相をこまめに行うことを心がけています。


③2024年度の意気込み

昨年以上に新しいことへのチャレンジが続く一年になるかと思うので、失敗を恐れずに前進したいです。


④賞金の使い道

資格やデザインの勉強のために使用させていただきます。

ありがとうございます!

年間ガーディアン大賞銀賞:斎藤圭亮

齋藤

①ガーディアン大賞を受賞した時の心境

まさか年間大賞をいただけるとは思っておりませんでした。

がむしゃらに頑張った年ではありますが、皆さんにご迷惑もたくさんかけた年でもあったので助けていただき、成長させていただき、評価頂いたことを本当にありがたく思います。


②年間を通して常に気をつけていること

ブレーキをかけない、自分の中で勝手に踊り場を作らないことを意識していました!

業務がひと段落したり、業務に慣れてくるとまあいっかだったり、この業務がきちんとできてればいいやと自分で勝手に止まる癖があったので意識的に次のレベルを目指して踊り場を作らない様にしています。


③2024年度の意気込み

2024年は実戦のなかで成長し成果を出す年にします!

自分の成長とチームの成長、会社の成長を結びつけて止まることなくガンガン行きます!


④賞金の使い道

みんなでご飯に行くのと遊びに使います!

年間ガーディアン大賞金賞:水落えり

水落

①ガーディアン大賞を受賞した時の心境

年間ガーディアン大賞ということもあり、まさか自分の名前が呼ばれるなんて思わず頭が真っ白になりました!!

ただ瞬間的にあまりにも嬉しすぎて涙が込み上げてきました✨


②年間を通して常に気をつけていること

・常に明るく笑顔でいること!

・小さな成長を大切にし、今日よりも明日!明日よりも明後日と成長し続ける自分でいること!

・18訓を常に心がける!

・自らの成長を重視し、新しいスキルや知識を積極的に学ぶ姿勢を持つこと!

凡事徹底!コツコツ続けること


誰にでも出来ることをコツコツと続けることの大切さを実感しています。

SNS投稿記事の作成も決まったベースを作ればとも思いますが、そうすることでただの業務になってしまいます。

見ていただきたい方に伝わるよう作成しています。

日々の挑戦の中で、ガーディアン日常業務の七則の重要性を再認識しました。

実際に何度も何度も口ずさんでます!


挫けそうな時、青山さんのSNS投稿が救ってくれることが何度もあります。

青山さんの言葉がいつも自分に響き、継続する決意を新たにさせてくれます。


③2024年度の意気込み

2024年度の新たなステージに向けて、青山さんからいただいた「博学篤志」を基に、

知識を広く深く学び、志をもって行動することをモットーといたします。

様々な分野での知識の拡充を目指し、新しいスキルやアイデアの習得に励みます!


また、社会や仲間とのつながりを深め、共に成長できる関係を築きたいです。

人間関係を大切にし、協力と協調の気持ちを持ちながら、

自分自身と周りの人々をより良い方向に導けるよう、前進していきます。


④賞金の使い道

リビングのラグ購入、マッサージにも行きたーい♡などなどたくさんありますが、家族でお出かけしたいです‼

まとめ

「年間ガーディアン大賞受賞者発表【2023年度】」を読んでいただき、ありがとうございます!!

本年度一発目のガーディアンのテーマは「エンジン全開!GUARDIAN's‼️」です。

新年の初め、スタートダッシュをする時です!

12月よりもさらに加速していく月なので、攻めの姿勢で業務に取り組みます!

人物

広報インターンG!FIT 石島さやか

一年に一回の年間ガーディアン大賞!

社員だけでなく、アルバイトもインターン生も頑張りを表彰してもらえるのがガーディアンです。

2024年も学び多い一年になるので、沢山のことにチャレンジしていきます🔥

GUARDIAN’Sが語る