ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表!【2023年2月】

date_range 2023/03/08
ガーディアン大賞
ガーディアン大賞TOP画像

こんにちは!
広報インターンG!FITの青山まりえです!


毎月の恒例行事であるガーディアン大賞・アルバイト大賞が発表されました!
今月の受賞者を見ていきましょう♪


目次

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。
インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!


🥉銅賞:5,000円
🥈銀賞:10,000円
🥇金賞:30,000円


毎月、ガーディアン大賞金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またガーディアンにはアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!


それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!


アルバイト大賞 成長貢献賞:水野健太

表紙

<選考理由>
・入社当初から安定した勤務を継続している
・制作課題にも取り組んでおり、今後のスキルアップとできる仕事の範囲をどんどん増やしてくれることに期待している


<受賞者のコメント>
①受賞した時の心境
ただただ驚きました!


②普段から気をつけていること
健康管理に気をつけています。
限られた時間内で力を発揮できるよう、健康に気をつけて業務に取り組んでいます!


③今後の意気込み
知識を付けてコーディング面でお力になれるよう学習を続けていきたいです!
まずは課題制作を終えるよう頑張ります!


④賞金の使い道
家族で美味しいものを食べようと思います!

アルバイト大賞:勤続努力賞 チョーカみつき

表紙

<選考理由>
・勤怠、品質共に安定していてとても頼りになる
・自分の業務をしながらも率先して他のアルバイトさんのフォローに入ってくるので欠かせない存在になっている
・ガーディアンスクールへのチャレンジも続けながらOWLet化課題にも取り組んでいます



※ガーディアンスクールについて
…主に制作に関してのスキル向上、スキルレベルの明確化のためにクイズを出題したり、制作に関わる質問を気軽にできる場となっている。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境
まさか選んでいただけると思っていなかったので、とても驚きました。


②普段から気をつけていること
頂いた指摘を次にいかせるよう、理解とメモを心がけています。


③今後の意気込み
JavaScriptとデザインの勉強を進めていきたいです。
業務面で自分が日々助けてもらっているように、新しく入って来られる方をサポートできるよう頑張りたいです。
また、制作の品質も高めたいと考えております。


④賞金の使い道
JavaScriptの参考書を購入します!


アルバイト大賞:学業両立賞  トウ ウビン

表紙

<選考理由>
・学校とアルバイト両立が難しいところですが、非常に貢献をしてくれました

・学生として勉学に励みながらアルバイトも頑張る姿は誰もが見習うべきマルチタレントぶり


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境
選んでいただけるとは思っていなかったので驚きました!


②普段から気をつけていること
指摘数を減らすために、丁寧な仕事をするよう心がけています!
同じような指摘を再発しないために、自分が行った案件の指摘はすべてノートにまとめています。
そして同じような案件を行う際に、以前の指摘を確認してから取り組むようにしています。


③今後の意気込み
もっとデザインやweb制作の知識を身に付けて、品質をアップできるように取り組みたいです。


④賞金の使い道
来月学会発表の会員費として使わせていただきます!


ガーディアン大賞 銅賞1人目:久保田しの

銅賞受賞者1人目

<選考理由>
・積極的に仕事を取りに来てくれるので、指示をどんどん出せており、ガーディアンの2月のテーマである「見える化」が進められた
・採用面でも、しのちゃんの説明会を聞いてガーディアンの長期インターンにエントリーしてくれた人が続々出ている


社長 青山の一言:ありがとう。本当によくやってくれている。しののおかげ。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境
もともとガーディアン大賞に選ばれてから卒業したいと思っていたので、「ラストチャンス、なんとか間に合った…!!うれしい!!」という気持ちでした。

それと同時に、支えてくださった皆さんへの感謝の気持ちも強く抱きました。


②普段から気をつけていること
2月の全社会議で教えていただいた、「仕事の創造」と「コミュニケーション」を意識しています。

自分の思い込みで進めず、誰かの意見をもらったり、決まったことを瞬時に伝播したりと、さまざまな場面でコミュニケーションの徹底を図っていました!


③今後の意気込み
ガーディアン卒業まで残り1カ月となったので、引き継ぎをしたり、今まで学んできたことをしっかりと伝播したりしていきたいです!
また、4月以降もガーディアンでの学びを生かせるように、自分の成長を大切に、貪欲に頑張りたいと思います!


④賞金の使い道
旅行で金沢に行くので、美味しいものを食べるために使わせていただきます😋

ガーディアン大賞 銅賞2人目:藤村まや

銅賞受賞者2人目

<選考理由>

・自信をもってガーディアンのビジネスモデルを進めており、REVOLUTIONではお客様の設定をバリバリ進めてくれている姿が非常に頼もしい
・未知へのことへの好奇心と恐れずに飛び込める度胸、そしてなによりも素直さが素晴らしいです
・成長ぶりがまぶしい。


社長 青山の一言

まやは、しのから引き継げ。今でも伸びてるけど、早くも覚醒期に入るかもしれない。
普段はなかなか人に期待することはないが、まやには期待できそうな気がしている。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境
ガーディアン大賞に選ばれて、ただただ嬉しいです😊

いつか絶対にガーディアン大賞を受賞したいと思っていたので、とても光栄に思います!


②普段から気をつけること
後輩が分からない事がないか、次の業務は何をやるのか、など周りを見てコミュニケーションを取るようにしています。

また、最近入社した塚越君のペースに合わせて教育し、ガーディアンに馴染めるようにフォローしています😊


③今後の意気込み
同じマーケティングコンサルインターンのしのさんから業務の引き継ぎと新しいインターンのフォローをして業務を見える化し無駄なく進められるようにします。


④賞金の使い道
友達と北京ダックを食べにいきます✨

ガーディアン大賞 銀賞:赤塚亮太

銀賞受賞者

<選考理由>

・能動的にデザインの改善を実施し、どんどん推進して、結果も出ている!
・今の事業における大命題となる課題への貢献をしている


社長 青山の一言

ちゃんとぶれずにやると思ってた。

暴走ではなく周りを取り込んだチームプレーとしての積極性が出てきた。
これがアーリーの助けにもなってる。


※アーリー:マーケティング部 部長 有本直樹


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境
2月はいつも以上にテーマを意識して行動していたので、嬉しい気持ちと自分がしてきた事は間違っていなかったんだなという気持ちになりました!


②普段から気をつけていること
周りの方々に感謝することです!
今回自分がガーディアン大賞銀賞を受賞出来たのも仲間のおかげだと思います!
仕事はひとりで出来ないので、引き続き仲間と連携・連動して業務に取り組んでまいります。


③今後の意気込み
2月に行った「見える化」をしっかりと活用していきたいです!
そしてデザイナーとしてサイトのデザイン改善にどんどんチャレンジしていきます!


④賞金の使い道
犬の健康診断に使います!

ガーディアン大賞 金賞:田村幹

金賞受賞者

<選考理由>

・最近のタムタム(田村の通称)は、デジタルマーケティング隊と己の担う役割を見つめて強く意識して取り組んでいる
・元々安定感のあるタイプだが、今後益々の成長に期待している
・デジタルマーケティングの要として果敢に挑む姿が頼もしく、このまま挑み続けて大成してくれるはず
・人の基礎がカチッとしてきていて、その姿は模範にふさわしい!


社長 青山の一言

俺を相手によく頑張っている。
声をかける間も良い。周りをよく見ているからこれができる。
凄く吸収しており、仕事はとろいけど、基礎ができているから凄く伸びる。
今、タムタムとの絡みがすごく楽しい。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境
ガーディアン大賞で金賞をいただいたのは初めてだったので、素直に嬉しかったです!
また、首脳陣の方々から多くご評価いただいていたと聞き、とてもびっくりしていました。


②普段から気をつけていること
2月はこれまで以上に、多くのタスクを持ちましたが、
その管理と進捗をするうえで、一つ一つを丁寧にするように意識していました。


③今後の意気込み
3月はデジタルマーケティング隊の隊長としての初めの月となり、
また今後の事業の中でも、隊として貢献できる場面が多くなります。
一つ一つをしっかりと取り組んでいきます!


④賞金の使い道
美味しいものを食べようと思います!

来月の受賞は・・・

ご覧いただきありがとうございました!

今月は、2人もインターン生が受賞しました✨


3月のテーマは「チャッチャッチャッ!GUARDIAN's!

今まで以上に、時間を意識しながら業務に取り掛かります!


ロゴ

広報インターンG!FIT 青山まりえ
今回のガーディアン大賞では、インターン生が2人受賞しましたね!

インターン生の受賞は久しぶりだったので、私も感動しました!
来月は誰が受賞するのか…!次回の記事もお楽しみに!

GUARDIAN’Sが語る