ガーディアン大賞&アルバイト大賞発表!先月に引き続き...!

date_range 2023/02/13
ガーディアン大賞
廣澤 あやな
2023年1月_MV画像

目次

ガーディアン大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは、

勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。


ガーディアン大賞はインターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象!毎月「金銀銅」の3名を表彰しており、受賞者には現金が支給されます!!


🥇金賞:30,000円

🥈銀賞:10,000円

🥉銅賞:5,000円


またアルバイト大賞で表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております☆

ではまずガーディアン大賞の前にアルバイト大賞から見ていきましょう!

デザイン貢献賞:西田 ななこ

2023年1月ガーディアン大賞記事画像_西田さん

選考理由>

構築メンバーからデザイナーへ転向され、特定の案件では1番案件をこなしてくれており、すぐデザインチームになくてはならない存在に。最近では新人デザイナーへのフォロー、案件のデザインなど幅広く対応してくださり、とても頼りになる存在です!


<受賞者コメント>

①受賞した時の心境

まさか呼ばれると思っていなかったので驚きました!いつか受賞できたらいいな〜と思っていましたが、選んで頂けて本当に嬉しいです!!


②普段から気をつけていること

デザインチームに入ってからは特に、それがどんな意図で作られているのかなどを考えながら生活するようになりました。もっと自分の引き出しを増やして、これからの業務に生かせるように日々勉強していきたいと思います。


③今後の意気込み

今後はデザイン改善など、もっと幅広い業務に貢していけるように頑張ります!


④賞金の使い道

気になっていたデザインの本や、青山さんが以前に展開して下さっていたマーケティングの参考書を購入させて頂きたいです!あと、子供達と美味しいケーキを食べたいと思います🍰

デザイン改善賞:小林 つばさ

2023年1月ガーディアン多少記事画像_小林さん

<選考理由>

小林さんが積極的に対応してくださったおかげで、デザイン品質が大きく前進しました!またテンプレートに関する改善案なども積極的に提案してくださっており、とても助かっております。


<受賞者コメント>

①受賞した時の心境

予想していなかったので驚きました!


②普段から気をつけていること

わからないことは、すぐ相談するように心がけ、皆さんに助けられています。いつもありがとうございます。


③今後の意気込み

もっとデザインのことを吸収して、品質をアップできるように取り組みたいです。


④賞金の使い道

ほしいデザインの本があるので、購入させていただきます!本を読むことが好きなので楽しみです!

デバッグ貢献賞:平尾 みなみ

2023年1月がーディアン大賞記事画像_寺尾さん

<選考理由>

バグのチェックを真面目にコツコツと取り組んでいただき、とても助かりました。チェックで培った目を今後の構築業務に活かしていって欲しいです。


<受賞者コメント>

①受賞した時の心境

驚きの一言です....。


②普段から気をつけていること

うっかりする事が多々あり、何度も確認して物事を進めるようにしています。 それでも抜けているので、周りの皆さんのおかげで何とか仕事ができているかなと思います。


③今後の意気込み

お客様に満足してもらえる様なサイト作りの実現のために、日々の業務とスキルアップに精進したいと存じます。


④賞金の使い道

家の食費に充てようと思います。

人物

取締役 マーケティング部 部長 有本 直樹

他にも複数名の候補が上がっており、選定に悩みました。

来月も活躍した人が多く、選考に悩んでしまう月になるよう、クリエイティブプロダクト隊、受託プロダクトチームのアルバイトメンバーは気張っていきましょう! 2月もよろしくお願い致します!!!

ガーディアン大賞 銅賞:磯貝 宜史

2023年1月ガーディアン大賞記事画像_磯貝さん

<ガーディアン大賞/選考理由>

班長として強く責任感を持ってアルバイトさんたちをフォローし、高い品質を目指す姿勢はzoom ビジョン、ラインのやり取り、指摘数の少なさから感じます。残業時間を抑えられているのは、いそっちの貢献が大きいものと思います。


社長 青山より:

安定的なチームの下支えはもはやチームの基盤となっている。その基盤の上でチームがきちんと動けている!


<ガーディアン大賞/受賞者コメント>

①受賞した時の心境

僕個人としてはガーディアン大賞を受賞できるような活躍ぶりではなかったと感じていたので、驚きと嬉しさがありました。


②普段から気をつけていること

体調管理です。 そのためしっかりと睡眠をとることを特に意識しています。


③今後の意気込み

まだまだ未熟で周りから支えていただいてばかりなので、逆に周りを支えていけるよう精進します!


④賞金の使い道

募金に使わせて頂きます。

ガーディアン大賞 銀賞:児玉 尚哉

2023年1月ガーディアン大賞記事画像_児玉さん

<ガーディアン大賞/選考理由>

・新しいミッションに果敢に挑んでくれたこと。今の頑張りは嬉しく、今後も飛躍していってもらいたいです。


・年末からよくぞ踏ん張って動いてくれました。2月からはクリエイティブプロダクト隊 班長として、今は成長期だと思うので、絶対に負けずに挑んでいただきたいです。エールを込めて表彰したいと思います。


社長 青山より:

膨大になりつつある業務量、よく耐えているな。まあもう少しうまくやれよ。


<ガーディアン大賞/受賞者コメント>

①受賞した時の心境

中々ガーディアン大賞受賞の機会に恵まれなかったので驚きでした。


②普段から気をつけていること

コミュニケーションです。 相手が仰っていることを正しく理解すること、要点を絞り正しく伝えることを意識しています。


③今後の意気込み

皆さんに支えられて仕事が出来ているので、

自分の課題を一つ一つ潰していき、自分ももっと皆さんを助けられるよう日々努力し続けます!


④賞金の使い道

奥さんに美味しいごはんをご馳走するか何かプレゼントしようと思います。

ガーディアン大賞 金賞:森田 惟之

2023年1月がーディアン大賞記事画像_森田さん

<ガーディアン大賞/選考理由>

・森田さんは顧客を第一に思い、臆せず声を発し、自身で行動する姿勢はみんなが見習うべき姿勢であり、金賞にふさわしいと考えます。


・ 引き続き高い専門性を要する業務を「見える化」していただき、自動化をしていただき、新事業に貢献していただきたいと思うので推薦します。


社長 青山より:

革変!マジで感謝!文句なくガーディアン大賞金賞!


<ガーディアン大賞/受賞者コメント>

①受賞した時の心境

現在作ろうとしている新しい仕事とその体制に向けた動きに対し、ガーディアン大賞という形で一定の評価と後押しを頂いたものだと思いました。


②普段から気をつけていること

宙に浮いている仕事や問題に対して、これは分が対処すると自分で決めること。


③今後の意気込み

仕事への取り組みといった過程だけでなく、結果に対しても評価を頂けるよう、現在の動きを継続していきます。


④賞金の使い道

生活費等

来月のガーディアン大賞&アルバイト大賞は誰の手に?

ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます!

金賞の森田さんはなんと先月と合わせて、2ヶ月連続でガーディアン大賞を受賞されました✨


2月のテーマは「見える化!! GUARDIAN's!!

ルールや目標、掲示物など徹底して「見える化」を行い、それによるコミュニケーションの加速に繋げていきましょう!


〜来月のガーディアン大賞もお楽しみに!〜

人物

広報インターンG!FIT 廣澤あやな

今月のガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者は、

自分の長所をグッと生かし、伸ばし続けていたところをさらに心機一転させ、自分を超えてきている方たちが選ばれたのだと思いました。今月のテーマの「見える化」は業務としてすぐ実践に移せるテーマなので気づいたら即実践!「見える化」を徹底していきましょう!


※画像はバレンタインを意識してみました^_−☆

GUARDIAN’Sが語る