ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2024年5月】

date_range 2024/06/18
ガーディアン大賞
石島 さやか
ガーディアン大賞

こんにちは!

広報インターンG!FITの石島さやかです。

毎月恒例行事であるガーディアン大賞・アルバイト大賞が発表されました!

今月の受賞者を見ていきましょう♪

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?


そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。

インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


毎月、金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!


それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!





アルバイト大賞 制作リーダー賞:下川春樹

下川春樹

①受賞した時の心境

今月は名前を呼ばれるであろうと準備をしていたので、ヨシって感じでした(笑)


②普段から気をつけていること

報連相の徹底と、迷ったらすぐ誰かに相談する、同じ修正がなくなるように自分で反映できるパーツの修正はその場ですぐ対応を意識して行動しています。


③今後の意気込み

今のままだと余暇の時間がなかなか取れないので、指摘0を目指しつつ、定時退社も出来るように社員さん含めチームで取り組んで参ります。


④賞金の使い道

ちょっと贅沢ランチと、ニャルソック達(飼い猫)におやつを買ってあげようと思います!

アルバイト大賞 品質貢献賞:西峯なお

西峯なお

①受賞した時の心境

「 ん?誰だ?ああ、自分か!」みたいな感じで、受賞は予想してなかったです。


②普段から気をつけていること

仕事や自分の成長のためのタスクに穴が開かないよう、 自分の体調をちゃんとしようと心がけています。

単に風邪をひかないようにしよう、だけではなく体が発するサインにちゃんと向き合って、なるべく改善するようにしています。


③今後の意気込み

日常の業務を少しずつでもよくしていけるよう、勉強を続けていきます。


④賞金の使い道

ちょっと遠くへ出かける際の旅費にしようと思います。

アルバイト大賞 成長意欲賞:田中敦史

田中敦史

①受賞した時の心境

最初「名前を聞き間違えたかな…?」と思い、有本さんから改めて名前を呼んで頂いて本当に驚きました。

自分が頂いて良いものか…と思いつつ素直に嬉しかったです!!


②普段から気をつけていること

焦ると視野が狭くなるので極力リラックスして仕事をするように心がけています。

その日に覚えた事はかかさず復習すること!あとは体調管理ですね!!


③今後の意気込み

まだまだ覚える事がたくさんあるので、一つ一つクリアしていきたいです。

また、業務を先輩方に教わったように、自分も新人の方に教えられるよう100%業務を理解することです。


④賞金の使い道

家族で食事に行きたいと思っています!!

ガーディアン大賞 銅賞:岡部ちよ

岡部ちよ

①受賞した時の心境

「まさか...」という驚きの気持ちでした! 私の力ではなく、いつもご指導してくださる河原田さんや、 支えてくださるえりーさんはるなさんのおかげで、受賞できたと思っています。


②普段から気をつけていること

GUARDIAN’sの皆様の良いところ・すごい!と思うところを探し、真似をしています!

電話の言い回しや、FAXの文章を真似させていただいたり、 最近は、アウトプットが苦手なので、広報あやなさんの「必殺!仕事塾」の図解をみて 文字→絵にすることに挑戦しています!


③今後の意気込み

逆に、私自身がGUARDIAN’sの皆様へ良い影響を与えられているのか、 悪い影響を与えてしまってはいないか、自分を振り返っていきたいと思います。 そして目指せ金賞、を目標にします!


④賞金の使い道

GUARDIAN’sのみなさんへ差し入れをします!

ガーディアン大賞 銀賞:廣澤あやな

廣澤あやな

①受賞した時の心境

広報はガーディアン大賞&アルバイト大賞のときは撮影係なので、いつも通り受賞者を撮影しようと気を抜いていたら名前が呼ばれて、さらに銀賞とのことで驚きが隠せなかったです。


②普段から気をつけていること

毎月のテーマに即して、自分の行動を見直し、改善することに気を付けています。

あとは大きい目標を立てて挑むのではなく、”即”チャレンジできるような小さなものを積み上げていくことを意識しています。


③今後の意気込み

今月は「必殺!仕事塾」のコンテンツを継続的に発信できており、そこへの評価をいただきましたが、まだまだ広報としていただいた恰好のネタとして活かしきれていないので、一歩さらに踏み込んだ仕事ができるように心を込めて取り組んでいいきたいと思います。


④賞金の使い道

貯金します!

ガーディアン大賞 金賞:児玉尚哉

児玉尚哉

①受賞した時の心境

今月は受賞しないと思っていたので驚きと あまり上手くいかなかった月だったため受賞して良いのかという気持ちの半々でした。


②普段から気をつけていること

言葉通りに捉えるのではなく、真意は何なのかをきちんと考えより踏み込めるように意識してます。


③今後の意気込み

お客様に感謝される仕事人になるための努力はもちろんのこと、仲間も引き上げられるような人材になっていきたいです。


④賞金の使い道

奥さんへの感謝として食事やリフレッシュのために使って貰おうと思ってます!

まとめ

「ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2024年5月】」を読んでいただき、ありがとうございます!! 6月のガーディアンのテーマは「Make a Change!! GUARDIAN's‼️」です。 日々できる変化は微差でも、積み上がった時の知識や経験は、きっと智慧となり、周りとの大きなアドバンテージとなります。 全社一丸となって変化していく6月にしていきたいです。

人物

広報インターンG!FIT 石島さやか

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

今月は広報の先輩であるあやなさんが銀賞を受賞されました✨

同じ部署で近くで業務に向き合う姿を見てきたのでとっても嬉しいです♪

GUARDIAN’Sが語る