ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2024年1月】

date_range 2024/02/20
ガーディアン大賞
石島 さやか
表紙

目次

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?


そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。

インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


毎月、金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!


それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!




アルバイト大賞 know how賞:誉田さき

誉田さき


①受賞した時の心境

名前が出てビックリして動悸がしました(笑)

本当に嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

勤務時間が短く不安定なので、出勤している間でいかに効率良く行うかを心がけて業務にあたっています。


③今後の意気込み

課題に取り組む時間を捻出し、仕事の幅を広げたいです。


④賞金の使い道

家族に美味しいものをご馳走したいです!


ガーディアン大賞 銀賞:鈴木はるな

鈴木はるな


①受賞した時の心境

今まで受賞したことがなかったので、自分が呼ばれるとは思っていませんでした。

正直、初めての大賞は銅賞かなと思っていたので銅賞で呼ばれなかったら、もうないなと勝手に諦めてしまっていました。

なので、今回銀賞で私の名前が呼ばれた瞬間、びっくりと嬉しさでおもわず「えっ!」と声がでてしまいました(笑)


②普段から気をつけていること

人事として個人情報や社外秘の情報を取り扱う部署なので、漏洩をしないように下記を心がけています。

・常にファイルの整理整頓

・パソコンの画面を開きっぱなしで離席しない

・机の上には書類を伏せて離席する

また、面接や適性試験対応、訪問など約束事が多いのでどんなに退勤時間が遅くなっても次の日の段取りをしてから帰宅することを徹底しています。


③今後の意気込み

以前の目標はできることを増やすこと。

指示されてから動くことが多かったので、今後は指示される前に能動的に動けるように頑張りたいと思います!!


④賞金の使い道

両親をご飯に連れていってあげようと思います。


ガーディアン大賞 金賞:森田雅之

森田雅之


①受賞した時の心境

サーバーエンジニア班からマーケティング部部長に異動となり環境が変わりましたが、挑戦し続けてきた半月でした!

すごく栄誉な賞をいただけて嬉しいです!


②普段から気をつけていること

出来るかどうかではなく、チャレンジするかどうかを大切にしています。


③今後の意気込み

新しいことに挑戦し続けます。

マーケティング部部長として、数字で語れる部署にしていきたいです。


④賞金の使い道

生活費等にあてます。


まとめ


「ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2024年1月】」を読んでいただき、ありがとうございます!!

2月のガーディアンのテーマは全社一丸!GUARDIAN's‼️」


全体を見ているからこそ自分の手が届かない所でも危機を察知できるようになります!

逆説的に言うと、自分の業務は、全体へ影響しているとも言えます。

一丸となって進めて行くことが重要となる月なので、全社一丸となって業務に取り掛かります!

人物

広報インターンG!FIT 石島さやか

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

マーケティング部新部長となった森田さんの活躍と、新体制のマーケティング部の活躍がとても楽しみです✨

GUARDIAN’Sが語る