ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2023年10月】

date_range 2023/11/22
ガーディアン大賞
石島 さやか
表紙

こんにちは!

広報インターンG!FITの石島さやかです!

毎月恒例行事であるガーディアン大賞・アルバイト大賞が発表されました!

今月の受賞者を見ていきましょう♪

目次

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、

特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。

インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!

🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円

毎月、金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!


それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!

アルバイト大賞チャレンジデザイン賞:松村えり

松村えり

①アルバイト大賞を受賞した時の心境

全社会議の日が休みで、後から聞いたため、しばらく実感が湧きませんでしたが、受賞コメントを読んで嬉しく思いました。

今回はオリジナル制作案件のデザインにMTGから参加するという貴重な経験をさせていただき、とても勉強させていただいています。



②普段から気をつけていること

悩んだ時は早めに周りの方に相談するようにして、一人で抱え込まないように気をつけています。

また、モチベーションにムラがある方なので、普段から展覧会などに出かけたり本を読んだりして、

新しい刺激を受けたりすることも大切にしています。



③今後の意気込み

Illustratorの勉強をもっとしていきたいです。 また、構築面の勉強がストップしているので、再開できたらと考えています。


④賞金の使い道

こたつを買うためにこたつ貯金をしているので、そちらに当てさせていただきます。

アルバイト大賞 デザイン品質貢献賞:樋口ななこ

樋口ななこ

①アルバイト大賞を受賞した時の心境

呼ばれると思っていなかったので一瞬何が起こったのかわかりませんでした…!


②普段から気をつけていること

自分のデザインの意図を視覚的にもわかりやすく伝えられるように心がけています。

ただ、口頭でコミュニケーションをとる際に上手く説明できないことが多々あるので、考えを言語化し的確に伝える力をもっと養いたいと思っています…


③今後の意気込み

デザインツールをもっと使いこなせるように勉強することと、構築面での勉強もしていきたいです。


④賞金の使い道

もうすぐ娘の七五三なので、(私の)着物の着付け代に当てさせて頂きます!

アルバイト大賞 品質向上賞:下川春樹

下川 

①アルバイト大賞を受賞した時の心境

2ヶ月前?にも受賞したところで、しばらくはないだろうと思っていたので、驚きました


②普段から気をつけていること

なるべくコミュニケーションをとることを意識しています。

悩んだらすぐ相談、共有事項も忘れない様になるべく早く伝えるようにしています。


③今後の意気込み

パーツを修正しテンプレートに反映する権限を得たり、一括入稿のGASの練習など、段々と業務の幅も広がってきました。

指摘0をみんなで目指せるよう頑張っていきます!


④賞金の使い道

タイムリーなことに何年かぶりの中学の同窓会があるので会費にあてます!

ガーディアン大賞銅賞:マーケティングコンサルティングインターン生

マーケティングコンサルティング

①ガーディアン大賞を受賞した時の心境

塚越

すごく嬉しかったです。

10月は班員のシフトが夏休みに比べ極端に減り、危機感を感じながらもどうにか崩れないように踏ん張っていたので、このような形でご評価頂けることに感謝いたします。

齊藤

班全員での受賞となりとても嬉しかったです!

冗談で直前に話していたのでびっくりしました。


野木

まさか頂けるとは考えておらず、嬉しかったです。

普段からいいチームを作り上げてくれている仲間に感謝しつつ、受賞に恥じない仕事をしなくてはと気が引き締まりました。
高橋

全社会議前にしゅうまさんと冗談で、

「コンサル班5人で受賞ないかな?」と話していましたが、まさか実現するとは思ってもいませんでした。

蛯原

嬉しかったです。

チーム全員で仕事をして、チームメンバー全員で受賞できたことが何より嬉しかったです。


②普段から気をつけていること

塚越報連相と情報伝達とそれらの検知に最近気をつけております。

齊藤:班としてやらなければならない業務を見失わないよう、状況を追うことを怠らないようにしています。

野木:情報を正しく仲間に伝達することを意識しています。

髙橋:コンサル班はほぼ学生主体で任せていただいているので、締め切りや約束事をしっかりとやりきることを心がけています。

また、やりきることが信用につながると思っています。

蛯原:分からないことは些細なことでもすぐに仲間たちに聞くようにしています。


③今後の意気込み

塚越:如何にしてお客様と共に成果を出すかというゴールを見失わず、あらゆることに励みます。

齊藤:仲間たちに助けてもらっていつも業務が成立していますので感謝を忘れず行動していきます!

野木お客様の成果に貢献出来るよう、自分にできることを着実に進めていきます。

髙橋:②の心がけは引き続き行い、コンサルらしくもっと戦略を持って顧客と向き合っていきたいです。

蛯原:いつも仲間たちに助けてもらってるので、少しでもチームに貢献していきます。



④賞金の使い道

塚越:タンパク質

齊藤:みんなで美味しいもの食べにいきたいです!

野木:バドミントンの資金にさせていただきます。

髙橋:ラーメンのトッピング増やします!

蛯原:おいしいラーメンでも食べに行きたいです

ガーディアン大賞銀賞:赤塚亮太

赤塚亮太

①ガーディアン大賞を受賞した時の心境

自分の受賞=デザイン班の頑張りが評価されたと認識していています!

デザイン班が評価され嬉しく思いました!


②普段から気をつけていること

チーム思考で仕事をすることです!

自分はまだまだ未熟なため、周りの方も巻き込んで仕事をすることを意識しています。


③今後の意気込み

マネージャー/プレイヤーとしてもっと成長することです!

そのためにも日々チャレンジ精神を忘れず精進していきます!


④賞金の使い道

犬が裸で寒そうにしているので服を買います!

ガーディアン大賞金賞:百田忠将

百田忠将

①ガーディアン大賞を受賞した時の心境

頑張りを見て頂けていると感じとても嬉しく思った反面いただいた評価に見合った動きをこれからも精一杯頑張って周りの人にフォローいただいている分をお返しできるようにしたいと感じました。


②普段から気をつけていること

大きな声で話す

常に口角を上げておく

など相手の方としっかりとしたコミュニケーションができるようにしたり手元の裏紙に常にメモを取る事。

青山さんとのお話しは録画したり録音したりして漏らさずに進められるように気を付けています。


③今後の意気込み

クライアントカルテの次に情報が入っている脳みそを目指して 適切な差配や段取り、情報の伝達、報連相をして 第二形態へチームとして進めるため第一形態をしっかりと進めていけるように取り組んでいきます。


④賞金の使い道

まず間違いなく食材に変わります。

少し大きめの海外の輸入食品店に行って面白いものを探そうかと考えています。

まとめ

「ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2023年10月】」を読んでいただき、ありがとうございます!!

11月のガーディアンのテーマは「踏ん張れ!GUARDIAN's‼️」です。

全社全員がそれぞれの持ち場で連携し、決意して戦いを始める月なので、積極的に動き出すようにします!

人物

広報インターンG!FIT 石島さやか

今月は、なんとガーディアン大賞銅賞にマーケティングコンサルティングインターン生5名が受賞されました!

チームでの成果がきちんと評価されるのもガーディアンの魅力ですね…✨

来月は誰が受賞となるのでしょうか!!とても楽しみです♪

GUARDIAN’Sが語る