ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表!【2023年3月】

date_range 2023/04/06
ガーディアン大賞
メイン画像

こんにちは! 広報インターンG!FITの吉川まゆです🌷 


毎月の恒例行事であるガーディアン大賞・アルバイト大賞が発表されました!

今月の受賞者を見ていきましょう♪

目次

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。

インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


毎月、金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!


それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!

アルバイト大賞 皆のお手本賞:星翼

皆のお手本賞

<選考理由>

毎月アルバイト大賞をあげたい!と思うほど、常にアルバイトとしてガーディアンに貢献し続けてくれた星さん。

あらゆる業務をこなし、勤怠も非常に安定、ガーディアンのアルバイトさんのお手本となる存在だと思います!非常に頼りにさせて頂いております!


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境

実は発表のタイミングでゆっくりコーヒーを飲んでいました笑(休憩中だったので)

突然ガーデイアンのLINEWORKS上で発表が始まり、不意打ちでしたが、とてもうれしかったです✨


②普段から気をつけていること

その場しのぎの対応ではなく、根本的な解決ができるようにするためにはどうすべきかを考え、提案・実行するように心がけています!


③今後の意気込み

しっかりと自分のスキルが証明できるように、資格を取りたいなと思っています!!まだ決めてないですが、、、


④賞金の使い道

資格の教材を買おうかと思います!!または、はま寿司の爆食、、、🍣🍣🍣

アルバイト大賞 ハイクオリティ賞:下川春樹

ハイクオリティ賞

<選考理由>

提出してくださった課題を拝見しましたが、過去一でクオリティが高かったです。これからも着々と実力をつけ、コーダー業務をバリバリこなせるようになることが楽しみです。 普段取り組んでくださっているガーディアンでの業務においても、とても品質の高いものを作ってくれていると評判で、努力してスキルを磨いてきてくださっていたんだなぁと感激しました!



<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境

課題も提出しクリア出来ていたので、今月は期待してました。すみませんw


②普段から気をつけていること

同じコンテンツばかりのサイトにならないように、時間をかけすぎず自分の出来る精一杯で、アレンジを加えるようにしています。


③今後の意気込み

次はいよいよガーディアンのアルバイトランクがBランクになるので、OWLetの記述・JSも理解を深めていきたいです!


④賞金の使い道

最近忙しくて平日休みづらいので、久々にラウンド行きたいなー⛳️

アルバイト大賞 品質貢献賞:寺田ゆり

品質貢献賞

<選考理由>

常にガーディアンでの業務に責任を持ち、大きく貢献してくださいました。より複雑な業務にも入れるようになってきていて、レベルアップされていると感じています。いつもありがとうございます。これからも期待しております!


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境

今月は反省点も多かったので選ばれてびっくりしましたが…

業務はいつも全力で取り組んでいるので、ご評価いただけて素直に嬉しかったです^^


②普段から気をつけていること

品質の良さを保ちつつ、納期を厳守するためにはどう行動するべきか常に考え、 自己完結ではなく、チームの方とコミュニケーションをとりながら業務を遂行するよう、心がけています。


③今後の意気込み

ガーディアンでもっと難しい業務にもチャレンジしていきたいので、OWLetの理解やスキルの向上に努めたいと思います!


④賞金の使い道

資格やコーディングの教材費に使用させていただきます!

ガーディアン大賞 銅賞:廣澤あやな

ガーディアン大賞 銅賞

<選考理由>

・ひたむきな努力で、その成長には目を見張る所があり、新社会人になる上でのとても良い素地と準備を築きあげられたと認識しており、ここまでの頑張りを称えたく思います。

・途中息切れするくらいに、彼女なりの学生という立場からの脱却、社会人へ向けた準備があったことを感じられました。ガーディアン新卒メンバーの模範としても堂々と称えられます。

・各方面ちゃんとしようということが非常に伝わる言動と、責任感を持って取り組む姿勢は、もうガーディアン社員とは変わらないと感じておりますので、このまま突っ走っていって欲しいと思うとともに、抱え込みすぎずに発散しながら過ごして欲しいなとも思っております。


社長 青山の一言: 意識、姿勢、服装、女子力、成長意欲、ここに最上評価です。この姿勢、この調子でチャレンジして社内をより良い方向へ変えていって欲しい。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境

3年以上ガーディアンでインターンを続けてきて、初の受賞だったので驚きましたが、昨年から毎月どうしたら受賞できるか考えて、行動しようと意識を強めてきたので、正社員として入社のタイミングでいただけて、最高のスタートダッシュを切れたと思います。


②普段から気をつけていること

始業時間の30分前には出社して、準備万端の状態で1日をスタートできるように気をつけています。


③今後の意気込み

毎月のテーマへの達成度としては、毎回改善点がたくさんあるので、今後はさらにテーマに沿った業務計画と行動で、金賞を目指していきたいと思います!!


④賞金の使い道

資格勉強の教材購入に活用させていただきます!

ガーディアン大賞 銅賞:児玉尚哉

ガーディアン大賞 銅賞

<選考理由>

誰よりも当事者意識を持ち、自分の領域を変に決めることなく、積極的に問題ごとやプロジェクトの現場推進に挑戦してくれたこと。バランスがとれずにキャパオーバーになってしまう面もありますが、そういった意識で取り組んでいただけることが頼もしく、ここからガーディアンのトレンドを上向きにさせるために重要な役目を果たしつつあり、称えたく存じます。


社長 青山の一言:よく踏ん張ったな。偉いぞ。へばるなよ。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境

正直びっくりしました。テーマについては意識しておりましたが、 思ったように出来なかったと感じていたため、嬉しかったです。


②普段から気をつけていること

コミュニケーションを意識しています。 齟齬が生まれないような言い回しや逆に聞いて引っかかることがあれば 、理解できるまで聞くようにしています。


③今後の意気込み

クリエイティブプロダクト「隊」からクリエイティブプロダクト「部」となり、自分はカスタマーサクセス隊の隊長と組織が変化したため、その期待に応えられるよう、みんなで取り組めるようなより強い組織にしたいです。


④賞金の使い道

奥さんに報告したら、「貯金しなさい」と言われたので貯金します。

ガーディアン大賞 金賞:加藤良紀

グループ6

<選考理由>

非常に多くのタスクが部内で発生しておりますが、崩れの危機をかなり前から察知し、前々からリソースを補填したり、問題提起をいただいて段取りを実施したりと加藤さんがいらっしゃるからこそ部がまわり、物事の進行がスムーズにいっており、社として称えたく存じます。


社長 青山の一言: 納期遅れがない、品質があがっているという事象をガーディアン全社に当たり前化してくれた。よく、アーリー(ガーディアンの取締役)を支えてくれた。大功労者だ。


<受賞者のコメント>

①受賞した時の心境

個人での受賞ではありますが、隊としての動きが評価いただいた形と感じており、とても嬉しく思います!今後はメンバーが受賞できるようにもっと活躍できる場、チャレンジできる場を作っていきたいと思います。



②普段から気をつけていること

段取りと整理整頓を気をつけています。発生するプロジェクト、タスクに対しての人員、タイミングが最適解になるよう全体把握し続けられるよう取り組んでます。把握への工数がかからないように短縮、自動化できるものはないか考えてます


③今後の意気込み

クリエイティブプロダクトが隊から部に昇格させていただき、部としての活躍ができるようメンバー全員で顧客貢献ができるよう取り組んでまいります!いいサービスとなるよう全員で挑んでいきます


④賞金の使い道

京都事務所にお菓子を届けます!東京事務所には、今度いく時に!また今週、両親がちょうど京都に来るため、感謝の意を込めて、美味しいご飯を一緒に食べたいと思います!

来月の受賞は・・・

「ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表!」記事をご覧いただきありがとうございました!


今月は、同じG!FITとして活動していたあやなさんが受賞し、個人的にとても盛り上がる月となりました✨

また、 なんと金賞を受賞した加藤さんはガーディアン、クリエイティブプロダクト部の部長となりました!大昇進ですね😊


4月のガーディアンのテーマは「さあ、行こう!GUARDIAN's!」

3月に「チャッチャッチャッ!GUARDIAN's!」というテーマを掲げ、必要な準備はしてきました。

4月は、「さあ、行こう!」という気持ちで業務に取り組み、結果を出していきます!


人物

広報インターンG!FIT 吉川まゆ


今回、あやなさんの受賞を受けて、よく関わって知っている方が受賞するといつも以上に嬉しい気持ちになることを学びました。

4月からはガーディアンズのたくさんの方とコミュニケーションを取っていき、ガーディアン大賞発表の時により盛り上がり、嬉しくなれるようになっていきたいです!

GUARDIAN’Sが語る