今月はスペシャル!年間ガーディアン&アルバイト大賞発表

date_range 2023/01/31
ガーディアン大賞
廣澤 あやな
2023年年間大賞MV

目次

ガーディアン大賞って?

そもそもガーディアン大賞とは

勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。


ガーディアン大賞はインターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象!


毎月「金銀銅」の3名を表彰しており、受賞者には現金が支給されます!!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円

またアルバイト大賞で表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております☆   


しかし今月は2022年最後のガーディアン&アルバイト大賞ということで...

今月はスペシャルな年間大賞なので...

🥇金賞:10万円!

🥈銀賞:2万円!

🥉銅賞:1万円!

アルバイト大賞は🎖賞金3万円!!!


賞金もスペシャルでお送りいたします!

ではアルバイト年間大賞から見ていきましょう!

アルバイト年間大賞:星 翼

2022年年間大賞記事画像_星さん

①受賞した時の心境  

めちゃくちゃうれしいです!!

「年間ガーディアン大賞を取りたい!」とは思っていましたが、まさか本当に選ばれるとは...。社歴的にも1年と2ヵ月ほどなので、初めの方はダメダメだったと思いますが(笑)、こうして選んで頂き本当にありがたいです!


今年はもっと貢献できるように頑張ります!


②普段から気をつけていること

コミュニケーションは特に大事にしています。特にまだ慣れていない業務に入ったばかりの人には積極的に声を掛け、業務が円滑に回るように意識しています。


③今後の意気込み

まだまだスキル面では課題が多い為、スキルアップをし、難易度の高い業務もこなせるようになりたいです!  


④賞金の使い道

最近あまり旅行に行ってなかったので、遠い所に旅行に行きたいなと思っています!

ガーディアン年間大賞銅賞:米田 りえ

2022年年間大賞記事画像_米田さん

①受賞した時の心境

2022年は、組織的な改革であったり、新しい取り組みが多数ありました。


それに伴い、社内が抱える問題が浮き彫りになったことで、私も何かしらの形でどうにか解決へ向かえる方法を試行錯誤し、きつい言葉を発信したり、余暇の時間にみなさんにやる気を出して頂く方法を考案するなど、自分なりに色々と奮闘していたところを、みなさんもプラスに受け止めて評価してくださっていたことが嬉しかったです!


寝耳に水状態で、とてもびっくりしました(笑)


②普段から気をつけていること

私は話し方が淡々としており、特に怒っていない事でもきつく聞こえてしまうらしく。


ゆっくり話すように心がけています。 あと、色んな場面での「切り替え」にとても気をつけています。 誰かに話をするとき、だらだらしないよう、伝えることはどこからどこまでかをハッキリさせる(まだまだできてませんが)、 業務においても、メンタルにおいても、誰かに注意をするときも、後に引き摺らないようスパッと終わるように心がけております。


③今後の意気込み

2023年は昨年以上にめまぐるしい年になると思いますので、その中で自分には何ができるか、何をすべきかをしっかり見極める。 そして、「継続」と「有言実行」を意識していきたいと思います。


④賞金の使い道

健康のために、ジム通いをすることにしました。

入会金にありがたく使わせて頂きました!

ガーディアン年間大賞銅賞:谷口 かなこ

2022年年間大賞記事画像_谷口さん

①受賞した時の心境

月間ガーディアン大賞ももちろんとても嬉しいですが、やはり「年間」という事で喜びもひとしおです。また改めて自分の昨年1年を振り返る機会ともなり、これからの1年の活力にもなりました。


②普段から気をつけていること

相手に伝わり易い様に気をつけていますが、うまくいかない事も多々あるため、日々トライ&エラーで、少しずつでも前進できる様に気を付けています。


③今後の意気込み

毎日目まぐるしく状況が変わっていきますが、公私ともに丁寧に過ごしていきたいと思います。


④賞金の使い道

「年間」ガーディアン大賞ですので、この過去14年の記念的な物を購入したいです!(具体的にはこれから考えます)

ガーディアン年間大賞銅賞:岡部 ちよ

2022年年間大賞記事_岡部さん

①受賞した時の心境

目に見えて努力し成果を上げている方々がいらっしゃる中、賞をいただき恐縮しております。 2022年は管理執行部メンバーの入れ替わりがあり、慌ただしい毎日でした。 管理執行部 部長の河原田さんからの薫陶を受け、GUARDIAN’sの皆様からのご協力とご指導をいただき、感謝してもしきれません…!


②普段から気をつけていること

日常業務の18訓と、GUARDIAN’s心得七則を意識しています。

・GUARDIAN’sの皆様の良いところを見つけて、真似させていただいております!

・ミスの原因を探し、再発防止策を思考し、仕組化する努力をしています。

・一方で、ふとした時に18訓&七則徹底の意識が切れて忘れてしまうので、自身のデスクに付箋やメモを貼っています。


③今後の意気込み

経理スキルを身に付け、積極的に経理業務に取り組んでまいります。 ガーディアン大賞を自信をもって受賞できるよう、感謝の気持ちで日常を過ごしてまいります。


④賞金の使い道

たまたま退勤時間が被り、管理執行部のはるなさん水落さんと、水炊きを食べに行きました! いつもバタバタしていますが、ゆっくりお仕事以外のお話ができました! 次回は、河原田さんと一緒に管理執行部全員集合でご飯を食べに行きたいです✨

ガーディアン年間大賞銅賞:加藤 良紀

2022年年間大賞記事画像_加藤さん

①受賞した時の心境

年間ガーディアン大賞受賞をとても嬉しく存じます。 いつも助けてくださっている皆様に本当に感謝しています。 僕個人の受賞というよりはチームでいただいた受賞だと思ってます!


②普段から気をつけていること

チームメンバーが働きやすい環境と新しい業務にチャレンジ、成長できるような環境が作れるように心がけています。 「お客様に良いものを届けねば」と品質を大切に取り組んでいます。 また、決めたルーティンを徹底して実施すること、およびその生産性を上げられないか考えています。


③今後の意気込み

もっと良いものを。もっと良いサービスへ。

基準を高く持って取り組み、お客様満足を作れるよう、より能動的な行動がチームとして取れるよう個人力、チーム力共に高めていきます。


④賞金の使い道

チームメンバーでランチに行きたいと思います!

ガーディアン年間大賞銀賞:森田 惟之

2022年年間大賞記事画像_森田さん

①受賞した時の心境

自分の業務としては、会社の事業に併せて大改変に着手したところだったため、年間ガーディアン大賞受賞は想定しておらず、驚きました。


②普段から気をつけていること

作業を早く確実に終わらせて、仕事と言えることができるように心がけています。


③今後の意気込み

今年は自分の領域での改変を主体的に実施していくため、そこで成果を出したと言えるところまで進みたいと思います。


④賞金の使い道

生活費等

ガーディアン年間大賞金賞:松村 晶

2022年年間大賞記事画像_松村さん

①受賞した時の心境

「自分がなにもできていない/なにも成果を出せていない」とただただ痛感する一年だったため、受賞を知ったときはとても驚きました。 業務としては本当にダメなところがいっぱいあり、周りに助けていただいてばかりでしたので、本当に支えてくださったみなさんのおかげでしかないと思っています。


②普段から気をつけていること

コツコツ継続して自己研鑽をすることを意識しています。 自分自身は意志力がとても弱いと思っていますので、意志の力に頼らずに仕組みとして継続させるためにはどうするか? ということをいつも工夫しています。


③今後の意気込み

些細なことであっても継続が本当に力になることを実感できた一年だったので、今後も変わらず楽しみながら自分を磨いていきたいです! そしてガーディアンのみなさんに恩返ししたいです! プログラミングの領域の業務をもっと増やしていきたいですね。


④賞金の使い道

特に決めていませんが、お菓子は買おうと思います(オフィスにも差し入れします)

次の受賞は誰の手に?

ここまでお付き合いいただいた読者の皆様ありがとうございます!


1月のテーマは「心機一転‼️GUARDIAN's‼️」

2022年から心機一転!2023年はさらにお客様のために、チャレンジし続けるガーディアンズとして邁進していきます!!

人物

広報インターンG!FIT 廣澤あやな

皆さん、2023年が始まっていかがお過ごしでしょうか?

私は1月に引っ越したり、2年半のリモートワークを終え、出社勤務になったりと「心機一転」できる機会が多く、実際に心機一転して、「今年は新しい自分として成長して生まれ変わりたい!」そういった思い出過ごしております。


来月のガーディアン大賞にも狙いを定めて、日々積み重ねを大切に邁進していきます🔥✨

GUARDIAN’Sが語る