ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2023年5月】

date_range 2023/06/29
ガーディアン大賞
廣澤 あやな
MV_ガーディアン大賞2023.05

目次

ガーディアン大賞って?

そもそもガーディアン大賞とは、 勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。


ガーディアン大賞はインターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象!毎月「金銀銅」の3名を表彰しており、受賞者には現金が支給されます!!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


またアルバイト大賞で表彰されたメンバーには、

🎖賞金5,000円を準備しております!


では早速アルバイト大賞から見ていきましょう!

成長意欲賞:則岡えり

則岡えりさん_ガーディアン大賞2023.05ガーディアン大賞

①受賞した時の心境

受賞できて、とても嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

教えていただいたことはメモしてまとめ、同じ所で躓かないように気をつけています。


③今後の意気込み

修正外注の業務を早く覚えて、安心して任せていただけるよう頑張ります!


④受賞賞金の使い道

おいしいお肉を食べます!

デザイン貢献賞:阿部はるか

阿部はるか_ガーディアン大賞記事画像2023.05

①受賞した時の心境

とても驚きました!と同時にすごく嬉しいです!入社して間もないですが、評価していただけることに感謝しています。


②普段から気をつけていること

チームの一員として仕事をしていることを忘れずに、後工程に滞りがないよう、時間と効率を意識して取り組んでいます。


③今後の意気込み

工数をかけずにクオリティの高いものを作れるように、余暇の時間でデザインの引き出しを増やしていきます!構築にもチャレンジしたいので、課題にも取り組んでいきたいです。


④受賞賞金の使い道

美味しいお酒をしこたま飲みます。ありがとうございます!!

高品質賞:水野健太

水野さん_ガーディアン大賞2023.05

①受賞した時の心境

受賞を2回もいただけると思ってなく、油断していたのでびっくりでした!


②普段から気をつけていること

修正に時間をかけないよう制作の段階から、変なところがないかいつも気にするようにしています。


③今後の意気込み

構築スキルはもちろん、セキュリティやシステムなどWEB技術についても知見を広げていきたいです!


④受賞賞金の使い道

家族で美味しいものを頂きます!ありがとうございます!

ガーディアン大賞銅賞:水落えり

水落さん_ガーディアン大賞2023.05

①受賞した時の心境

お名前を呼んでくださった際に、まさか自分がという気持ちでしたので、誰を呼んでいらっしゃるのかすぐに理解が出来ませんでした。「あれ?私を河原田さんが見ている!!私!?」という状態でした。認識した際は、すごい方たちがいる中で選んでいただけた事への感謝の気持ちと嬉しさがあふれ出しました。


②普段から気をつけていること

一つ目は、皆さんとのコミュニケーションの徹底をするために、お時間が許す限りは出来るだけみなさんのお顔を見てお話したいと思い足を運ぶこと、


二つ目は、感謝の気持ち、みなさんの素晴らしいと思うところを伝えること、


三つ目は、青山さんにご教授いただき、日々のアウトプットに全集中すること、


四つ目は、新しく吸収したことに対して、すぐに体系化することに気をつけております。


③今後の意気込み

いろいろな業務が新しくスタートしたばかりなので、しっかり継続していき、さらに良い情報発信をと心がけ、GUARDIAN'Sに貢献できるようにいたします。


総務としてみなさんを笑顔に♡

そしてサポートができるよう日々邁進し続けていきます!


④受賞賞金の使い道

こどもたちの協力もあり勤務できているので、子どもたちの食べたいものを食べさせてあげたいです。

ガーディアン大賞銀賞:松村晶

松村さん_ガーディアン大賞2023.05

①受賞した時の心境

前回も金賞をいただいていたことと、また5月は抱えているプロジェクトに対してあまり成果が出せていないと思っていたため連続受賞は完全に予想外でした!


びっくりしましたが、評価していただけたことがとても嬉しいです!


②普段から気をつけていること

普段から情報のインプット・アウトプットは意識的にするようにしています。 毎日気になったニュースを社内に向けてアウトプットしていますが、みなさんのためになるという以上に自分の知識欲を満たすという功利的な考えで続けてます(笑)


③今後の意気込み

今続けていることはそのまま継続させていきたいです! また社内の動き等に関しても、もっと一人ひとりに対して情報共有をしていかないといけないなという課題を感じましたので、取り組んでいきたいです!


④受賞賞金の使い道

お菓子を買います!

ガーディアン大賞金賞:邱文君

邱さん_ガーディアン大賞2023.05

①受賞した時の心境

驚きまして、頭が真っ白になって、体が震えていました。 今の自分は受賞する資格がないっと思い込みましたが、社長の青山さんと首脳陣の皆さんから、こうして今の自分でも受賞する資格があることを証明していただき、選考理由と青山さんからのコメントを聞き、心の中に光が入ってきました。


②普段から気をつけていること

1.心身共に安定する事。

2.余暇の時間に新しい領域の情報収集をしながら、仕事にどういう風に生かせるかを考える事。


③今後の意気込み

早く皆さんの側に戻れるように頑張ります。 新しいチャレンジを恐れず、新しい知識をどんどん吸収し、自分の武器になるように頑張ります。


④受賞賞金の使い道

大切な賞金ですので、大切な人にプレゼントと貯金します。

療養勤務の中、会社にとって大事な新サービスのLPをデザインするチャンスをいただいた事、邱を信頼していただいている事、心から感謝をしています。


久しぶりに、青山さん、そして仲間と一緒に仕事ができて、デザインする事ができて、本当に楽しかったです。有難いです。


管理執行部の部長 河原田さんには、この場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えしたいです。河原田さんがいなければ、今の状態に回復できる邱はいません。邱を見守っていただいている事、恩返しできるように、引き続き、前向きに頑張ります。 皆さんのご期待に応えるように、励みます。

次のガーディアン大賞は誰の手に?

ここまでお付き合いいただいた読者の皆様ありがとうございます!


「AIプレーヤー!! GUARDIAN's!!」をテーマに、

ガーディアンズ一丸となってAI業務化を強く推進した5月。

「AIプレーヤー」を目指し、実践できたでしょうか。


6月のテーマは「おもいやり!! GUARDIAN's!!


社長の青山さんからは、

「所作、チームプレイ、仲間の仕事を称えろ‼️仲間への感謝の重要さを再認識の上、協力し合って業務に邁進してゆこう‼️厳しくするだけが能ではない。仲間に感謝する・部下に感謝する。だから全てひらがなで表した。」 といただいています。 仲間へ真の「おもいやり」を持って、6月に取り組んでいきましょう!


おもいやり!! GUARDIAN's!!

人物

経営参謀室 広報室 廣澤あやな


今月のガーディアン大賞はいかがだったでしょうか。
日々コツコツと、自分の業務や、チームでの仕事に前向きに取り組み、精進を続けた方が選ばれた月でしたね。


選ばれたメンバーは同じ部署でなくとも一際輝いていたメンバーでした。今回惜しくも受賞を逃したメンバーも来月の受賞を目指して、「おもいやり!! GUARDIAN’s!!」を実行していきましょう!


GUARDIAN’Sが語る