ガーディアン大賞受賞者(2021年6月)発表!

date_range 2021/07/28
ガーディアン大賞
滝口 かほ
1627376364

こんにちは!経営参謀室 広報室 滝口です。

今回は、6月にガーディアン大賞を受賞された方を紹介します。

ガーディアン大賞とは、簡単に説明すると、月に一度、会社に貢献したメンバーに与えられる賞のことです。

勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、感謝を込めて表彰しています。


そして今回もガーディアン大賞ならぬ「アルバイト大賞」発表していきます!!

金賞:東京プロダクト部 部長 山本

1627353698

金賞は山本でした☺


選ばれた時はビックリしました!え!?俺!?何で!? 自分が受賞するなんて予想していませんでした。

ガーディアン大賞に選ばれた秘訣が何かは分かりませんが、 仕事に取り組む姿勢が評価されたのかもしれません。 後は感謝ですね。 チームで仕事をしているので、 周りのフォローがあるからこそ受賞出来たと思っています。

今後は自分より部下が受賞出来るように頑張りたいです。 そのほうが嬉しいので。

銀賞:マーケティング部
地方支援隊 関西担当
WEBカウンセラー/OWLetエバンジェリスト 藤田

1627353968

まだ入社させていただいて3カ月なので、出来ないことが多いですが、出来ることは徹底してやろうと思っておりました。

遅刻や欠席をしないことや会社のルールを守るということ、基本的なことを徹底的に意識しました。

まだまだ業務に対して出来ないことが多いですが、いつまでも初心の感謝の気持ちを忘れず、日々成長できるように先輩方にたくさんご指導いただきながら頑張ります!

銅賞:マーケティング部
地方進撃・追撃隊 隊長 山口

1627451179

ガーディアン大賞を取るために業務に当たっているわけではありませんが、目標に向けて、日常の過ごし方を変えました。それが積み重なったから今回の受賞に繋がったのだと思います。

選ばれた時は、嬉しかったです。引き続き、今後も仲間と楽しくやるべきことをやるべきタイミングでやり、日々の積み重ねを大事にしていきます。

温かいフォロー賞:東京プロダクト部 ミナト

「社員から一言」

ミナトさんのレクチャーは分かりやすいと評判が良いです、他アルバイトさんのスキルアップにも貢献するぐらい周りを見てフォローしてくださり、ありがとうございます!

ミナトさんのお陰でできる工程が増えた人はとても多いです♡

6月は出社でのレクチャーもあり、自己成長につながる学びもあったと思います。 今後も、一緒に頑張っていきましょう♡ おめでとうございます。

自己成長に積極的賞:東京プロダクト部 小林

「社員から一言」

この短期間でものすごいスピードで成長しています。

プロダクト部内で小林さんの成長スピードは話題に上がるほどです!

品質と工数で現在のデザインチームのエースになっています!案件デザインの主戦力になり、デザイン工程に対して改善策等積極的に提案して組織改善していく姿は素晴らしくて、

他のメンバーの模範となっています。 今後の成長も期待してしまいます♡ おめでとうございます。

いかがでしたか

1627448545

こうしてみると、アルバイト大賞は様々な種類がありますね🌝

どんな形でも頑張っていればこうして皆に認めてもらえるのでまた来月も頑張ろうと思えますね!


ガーディアン大賞では新入社員の藤田が受賞しました🤩

入社したてでも、正しい努力で出来ることは徹底してやろうという気持ちが大事なのだと改めて認識することができました。

皆さま、おめでとうございます。

来月も頑張るぞ~!!

GUARDIAN’Sが語る