ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2023年9月】

date_range 2023/10/16
ガーディアン大賞
石島 さやか
表紙

こんにちは!

広報インターンG!FITの石島さやかです!

毎月恒例行事であるガーディアン大賞・アルバイト大賞が発表されました!

今月の受賞者を見ていきましょう♪

目次

ガーディアン大賞&アルバイト大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価と感謝です。

インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象になります!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


毎月、金銀銅の受賞者には現金が支給されます!!

またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!

それでは、アルバイト大賞から見ていきましょう!

アルバイト大賞 安定貢献賞 :平尾みなみ

平尾みなみ

①受賞した時の心境

受賞する要素あったかな?と思うぐらい不思議な気持ちでした。



②普段から気をつけていること

集中するとつい時間を忘れ、没頭してしまうので、基本的なことですが時間を気にして作業しています。


③今後の意気込み

余暇の時間を使ってWEBデザインで必要なスキルをもっと身に着けていきたいです。



④賞金の使い道

家族で焼き肉

アルバイト大賞 積極チャレンジ賞:池田つづみ

池田つづみ

①受賞した時の心境

まさか自分が受賞するとは思ってもみなかったのでびっくりしました。

初めてのアルバイト大賞をいただけてとてもうれしかったです!

ありがとうございます!!


②普段から気をつけていること

今年度からガーディアン内で一番興味のあったデザインの業務をさせていただいています。

普段気を付けていることは3つあります。


1.自分がわからないことを質問することはもちろん、他の人が相談しているときなども、耳を傾けて吸収すること。

2.指示されたデザインや雰囲気に合わせる+自分が納得いくようなデザインに日々近づけるように心がけること。

3.他のチームとのコミュニケーションや連携など、伝わりやすいように文面+口頭で説明しにいくこと。(フットワークを軽くすること)


③今後の意気込み

仕事ではありますが、やりがいや楽しさを感じながら日々の業務にあたっています。

納期があったり、思うようにいかなかったり、せかせかしてしまうこともありますが、 楽しさを忘れず、(なるべくチームみんなで)いいサイトを納品できるように、業務に専念したいと思います。


④賞金の使い道

生活費にします!

アルバイト大賞 プロジェクト貢献特別賞:寺田ゆり

寺田ゆり

①受賞した時の心境

受賞できると思っていなかったのでびっくりしました。


②普段から気をつけていること

デザイン改善業務をさせていただけるようになってからは毎日、構築やデザインの勉強を必ずするように

心掛けています。

参考になる資料を集めて実際に構築してみたり、 業務中で時間がかかってしまったものやできなかったものについては

1からの気持ちで学びなおしています。


③今後の意気込み

自己管理においても技術においてもできていないものは反省をし、もっと色々な業務を任せていただけるよう精進したいと思っております。


④賞金の使い道

参考書代に使用させていただきます。

アルバイト大賞 今後の活躍に期待せずにはいられないで賞:ZAW MIN OO

ZAW MIN OO

①受賞した時の心境

最初は聞き間違えだと思いました。

アルバイトとして入社してから初めての受賞でした (2019年入社)。

言葉が出てこなく、頭が真っ白になって何の話をすれば良いかもわからないぐらいでした。


②普段から気をつけていること

分からないこと(パーツ品質も含め)をすぐ質問や相談するようにしています。


③今後の意気込み

これからも違う方向を進まないように質問や相談をやり続け、

自分のコーディング知識のレベルを高めていこうかと思っています。


④賞金の使い道

仕事中のコーヒーに使うかと思います。

ガーディアン大賞銅賞:田村幹

田村幹

①受賞した時の心境

9月は全くうまくいってなかったので、受賞は正直驚きでしかありませんでした。


②普段から気をつけていること

これといって何かあるわけではありませんが、 自分から声を発しようというのは、意識している部分かなと思います。


③今後の意気込み

自分のできていないことをしっかりとできるようにし、 隊長としてしっかりと組織を動かせるように頑張っていきたいです。

隊のメンバーに還元したいと思います

ガーディアン大賞銀賞:山本高広

山本高広

①受賞した時の心境

受賞するとは思ってもいなかったので驚きました。



②普段から気をつけていること

少しでも前に進めること。

一人で抱え込まず周りを頼り巻き込むこと。


③今後の意気込み

OEMをもっと使い勝手のよいプロダクトへ進化させること。


④賞金の使い道

マーケティング勉強用の本を買います。

ガーディアン大賞金賞:水落えり

水落えり

①受賞した時の心境

自分が受賞するなんて、本当に驚きました!

脳では驚きのあまり一人ドタバタ劇場しておりました。

帰宅後金賞の喜びに浸っておりました(笑)


②普段から気をつけていること

全てを一度に完璧にすることは難しいので、小さなことでもできること、そして努力すれば達成できることに焦点を当てコツコツと取り組むようにしています。

できないと思った時点で諦めているので、どうすればできるかを探求しています。

みなさんからのお言葉は自分へ向けてではなくても自分へのメッセージとして考えるようにしています。


③今後の意気込み

この金賞に恥じないよう、自分に厳しく接し、今後も仕事に全力を注ぎます。

また、自己成長がガーディアンにとってのプラスと考える為 時間の使い方・体調管理・リフレッシュの時間も上手に組み立てていきます!

そして、お困り事はまずは管理執行部に相談してみようと思っていただけるよう、

みなさんが相談しやすい環境作りを目指していきます!!


④賞金の使い道

子どもの好きなカフェ巡りを一緒にしたいと思います♡

まとめ

「ガーディアン大賞&アルバイト大賞受賞者発表【2023年10月】」を読んでいただき、ありがとうございます!!

10月のガーディアンのテーマは「戦闘開始!GUARDIAN's‼️」です。

全社全員がそれぞれの持ち場で連携し、決意して戦いを始める月なので、積極的に動き出すようにします!

人物

株式会社ガーディアン広報インターン石島さやか

今月は人事の水落さんが金賞を受賞されました!

3人のお子さんを持つママさんですが、資格取得の為に早くから出社し勉強したり、毎日欠かさずSNS投稿をしたりと本当に尊敬するところばかりです!

水落さんガーディアン大賞金賞、本当におめでとうございます!!!

GUARDIAN’Sが語る