2022年10月ガーディアン大賞&アルバイト大賞発表🥇

date_range 2022/11/25
ガーディアン大賞
廣澤 あやな
ガーディアン大賞記事画像 TOPガーディアン大賞2

こんにちは!ガーディアン大賞

広報インターンG!FITの廣澤あやなです🌸


10月、なんと半年ぶりにアルバイト大賞&ガーディアン大賞が復活しました✨


そんな待ちに待ったアルバイト大賞&ガーディアン大賞、今月の受賞者は誰なのでしょうか!

目次

ガーディアン大賞とは?

そもそもガーディアン大賞とは、勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、お給料の査定とは別軸での会社としての評価感謝です。


インターン生含め入社間もないメンバーでも表彰の対象!


🥉銅賞:5,000円

🥈銀賞:10,000円

🥇金賞:30,000円


毎月「金銀銅」の3名を表彰しており、ガーディアン大賞受賞者には現金が支給されます!! 


またアルバイト大賞もあり、表彰されたメンバーには、🎖賞金5,000円を準備しております!


まずはアルバイト大賞から見ていきましょう!

アルバイト大賞受賞 星翼🎖

ガーディアン大賞10月 星翼

①アルバイト受賞した時の心境  

久しぶりのアルバイト大賞の1発目に選んでいただき、光栄です!! これからもガンガン働き、貢献出来たらと思います!


②普段から気をつけていること

自分の業務だけでなく、全体の進捗具合なども見て、OEM制作がしっかりまわるように気をつけてきました!


③今後の意気込み

まだまだ自分自身、スキル面に課題が盛りだくさんなので、日頃の勉強を大切にして精進していきます!


④賞金の使い道

焼肉でも行こうかなと思っています♪

アルバイト大賞 受賞下川 春樹🎖

ガーディアン大賞10月画像 下川さん

①アルバイト受賞した時の心境

久しぶりのアルバイト大賞で「誰かなー」と思っていたら、呼ばれたので驚きました!


②普段から気をつけていること

常に指摘0を目指して細かいところまで気をつけています。しかし中々達成できずにいるので、今後の課題です><


③今後の意気込み

まだまだスキル不足なので、余暇の時間に勉強を進めて、早くランクアップして、会社に貢献出来るように頑張ります。


④賞金の使い道

ゴルフボールと猫達にご褒美チュールを買って使い切りました。

(ゴルフボールの大半は先日のラウンドで、池や森に供養してまいりましたw)

アルバイト大賞受賞 寺田ゆり🎖

ガーディアン大賞10月記事画像 寺田さんアルバイト大賞

①アルバイト受賞した時の心境

まさか自分が受賞できると思っていなかったのでびっくりしました>< 入社当初からの目標でもあったので、とても嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

報連相の徹底体調管理には意識的に気をつけていました! また品質向上のためにOEM制作全体の指摘項目を把握し、同じミスをしないように心がけています。


③今後の意気込み

ガーディアンの一員として、課題はまだたくさんあるので、少しでもお役に立てるようにスキルの向上に励みたいと思います!


④賞金の使い道

勉強と資格の参考書を購入させていただこうと思っています!

ガーディアン大賞 銅賞🥉

ガーディアン大賞 10月記事画像 松村さん銅賞

①ガーディアン大賞受賞した時の心境

ガーディアン大賞受賞は率直に言って、意外でした。


ガーディアンで大切にしている「基本と原則」をまだまだきちんと守れていないと感じていたため、「ガーディアン大賞受賞はないだろうな」と思っていましたが、評価してくださっていることを知り、嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

スキルを上げること、絶えず学び続けることをいつも意識しています(それが生きがいです😅)


③今後の意気込み

OWLetでブログを書き始めましたので、頓挫せず継続的に書き続けたいです!また学びと業務を有機的に結び合わせていきたいと思っています。


④賞金の使い道

お菓子を買います!

ガーディアン大賞 銀賞🥈

ガーディアン大賞記事10月記事画像 磯貝さん銀賞

①ガーディアン大賞受賞した時の心境

ガーディアン大賞に選ばれたいという気持ちはありましたが、実際に選ばれるとは思っていなかったので、驚きました。 毎日OEM制作の納品をすることに必死で取り組んできたので、評価していただけて、とても嬉しかったです!


②普段から気をつけていること

体調管理をしっかり行うことです。 前日、遅くまでの業務だったとしても、次の日に穴を開けないようにしっかりと睡眠・食事をとることを意識してきました。


③今後の意気込み

調子にのらず、焦らず、自分のペースで成長していけるよう頑張ります。


④賞金の使い道

お酒が好きなのでバーに行きたいと思ってます!

ガーディアン大賞 金賞🥇

ガーディアン大賞10月記事画像 かなこさん金賞

①ガーディアン大賞受賞した時の心境

久しぶりのガーディアン大賞再開月でしたので、いつも以上に気合は入っていました。


そんな中でのガーディアン大賞受賞でしたので、嬉しかったです。 かつ、自身としても初めてのガーディアン大賞『金賞』でダブルに嬉しい!という気持ちでした。


②普段から気をつけていること

できない事の理由・原因を自分なりにクリアにする。(単純に時間か、知識や技術・能力不足か、準備不足か、連携不足か、等々)


その上でできる事はまず確実に、丁寧に、を心掛けています。 一人で完結する事は基本的にないため、最新状況の共有報連相は絶対的に気を付けています。また、情報取り扱いは勿論ですが、所属部署柄、情報開示範囲も誤りないように注意しています。


③今後の意気込み

自身・自部署・連携部署・全社の状況共有と無限連携の自覚と意識をしっかり持って、 チームプレイで全社としてあるべき正しい方向へ向かうのみです。 青山さんからも随所で頂くように「一所懸命」で進みます。


④賞金の使い道

大阪事業所でストック菓子を買おうと思います! Uber Eatsでちょっと遠いお店からデリバリーで、メンバーで楽しいランチタイムにしたり、仕事中にテンションの上がる何かを買ったりするのも考えています。

次のアルバイト&ガーディアン大賞は誰の手に??

ガーディアン大賞10月記事画像 next

ここまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございます!


今月のガーディアン大賞&アルバイト大賞は久しぶりの開催でしたが、ガーディアンでは一人一人の頑張りをしっかり見てもらえるので、全員が頑張っている中で、さらに評価される嬉しさは格別ですね✨


12月発表のガーディアン大賞&アルバイト大賞もお楽しみに!

人物

広報インターンG!FIT 廣澤あやな

今月のガーディアン大賞は受賞したい!という思いでしたが、そう思えば思うほど「あれもできなかった」「これもできてないな」と思い浮かんでしまった月でした🥺


12月発表のガーディアン大賞こそ、受賞できる!と自信を持った仕事ができるように、日々月次テーマを心に留めて、業務に取り組みます🔥

GUARDIAN’Sが語る