ガーディアン大賞受賞者(2021年7月)発表!

date_range 2021/08/17
ガーディアン大賞
滝口 かほ
1628756039

こんにちは!経営参謀室 広報室 滝口です。


今回は、7月にガーディアン大賞を受賞された方を紹介します。


ガーディアン大賞とは、簡単に説明すると、月に一度、会社に貢献したメンバーに与えられる賞のことです。


勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、感謝を込めて表彰しています

そして今回もガーディアン大賞ならぬ「アルバイト大賞」発表していきます!!

金賞:京都プロダクト部 部長 廣部

1629170507

受賞理由

唯一、ウォームハート&クールヘッドで対応し、チーム一体でミッションをクリアできた。


ガーディアン大賞に選ばれた秘訣

秘訣とかは特にありません。
7月は、ミッションをどうしたらクリアできるのか、どうしたら改善できるのかを考えて取り組んでいました。
前を向いて、より良くする。今ある問題も、経験として改善していく。
こういった考えで取り組んでいたため、ウォームハート&クールヘッドと評価していただいたのだと思います。


選ばれた時の心境

まさか自分が選ばれるとは思っていなかったため驚きました。
ガーディアン大賞は個人での表彰ですが、個人の働きだけでは受賞はできません。

プロダクト部、会社全員の連携・フォローがあったからだと、みなさんに感謝しています。


今後の意気込み

まだ8月以降もミッションは続くため、ここで緩めず、気を引き締めていきます!
また、今後はプロダクト部の他のメンバーも受賞できるように取り組んでいきたいと思います。

銀賞:マーケティング部
地方進撃・追撃隊 隊長 山口

1629170759

受賞理由

孤軍奮闘だが、マーケティング部全体が上手くいくように先導してくれた。 


ガーディアン大賞に選ばれた秘訣

目標に向けて、日常の過ごし方を変えました。

それが積み重なったから今回の受賞に繋がったのだと思います。

マーケティングチーム全体でいい方向に行けるように前を向いて進めるように心がけて業務を行いました。


選ばれた時の心境

嬉しかった。今月は賞を受けるとまさか思わなかった!

今後の意気込み

結集は自分1人だけ頑張るのではなく皆で頑張るものだと考えます。
成果を出せるように連携して感謝を忘れずに過ごしていきたいです!

銅賞:執行役員/経営参謀室 参謀長 紀井

1629170905

受賞理由

この春から声が大きくなったが、それを自然と継続している。

全く身に覚えが無いくらい、下手に意識せずに青山さんに付いてきている。

青山のビジョン・生き方を自然と理解できるようになってきた。

業務面で注意すべきところが無いから。


当たり前のことを当たり前にすることを自然体として継続した。


選ばれた時の心境

自分よりも評価されるべき人がいると思った。


今後の意気込み

ルールを司る仕事をしているので、今後はルールを浸透していくことに重きを置きたい。

平定を目指したい。

特別銅賞:マーケティング部
地方支援隊 隊長
関西・中国・四国担当
WEBカウンセラー
OWLetエバンジェリスト 稲鶴

1629171078

受賞理由

特別に!!社長 青山の鶴の一声で決定!


ガーディアン大賞に選ばれた秘訣

毎月、ガーディアンでは全社的にテーマを設けます。このテーマを意識していかに行動できるかが秘訣ではないかと思います。


選ばれた時の心境

『受賞の自信がある人!!』と毎回勢いよく手を挙げるものの(ガーディアン恒例)今回のガーディアン大賞が想定外すぎて、そわそわしました。ただ、とっても嬉しい♡


今後の意気込み

自身の体調不良により、お休みをいただき皆様にお助けいただいたこと、感謝の気持ちを忘れず、自分も誰かが困れば自分事ととらえ助け合いができればと思っています。

8月がもう始まり、今月のテーマは【結集】顧客、仲間の方向を向き、相手の立場を考えた行動ができるよう今月も頑張っていきます!

しっかり者賞:京都プロダクト部
京都アルバイト班 長原

受賞理由

勤怠も安定し、品質も安定し、副リーダーとしての業務も安定し、プロダクト部に貢献してくれました!

りなちゃんの強い責任感と、マメな報連相により、安心して業務を任せられ、大変頼りになる存在です!


副リーダー賞:京都プロダクト部
京都アルバイト班 伊藤

受賞理由

OEMアルバイトチームは元気とやる気をはなちゃんから貰っていると感じています。

現場の状況に合わせ、臨機応変にシフトの延長・追加を快く受けていただき、品質改善への取り組みに大きく貢献してくれました。


これからも持ち前の明るさと前向きな姿勢で アルバイトチームを引っ張っていってほしいです!


おめでとうございます🎉✨


いかがでしたか

来月も実施予定なので、今回選ばれなかったメンバーも次回は受賞できるよう取り組んでいきましょう❗️


受賞者に取材してみるとガーディアン大賞を取りことに意識していたわけではなく、日常に積み重ね、

やるべきことをコツコツと地道な努力をしていることが共通しているのではないのかと感じました。

日常の過ごし方を改め、来月も頑張るぞ~💛


受賞された皆様、おめでとうございます!

GUARDIAN’Sが語る