知念札幌へ!一緒に働いてくれる方求人募集中!

date_range 2021/09/28
G!FITブログ
青山まりえ
スナフキン知念札幌へ!

知念、札幌へ行きます!!

こんにちは!G!FITの青山まりえです!
始めに、いつもお世話になっているパートナー様へご報告がございます。
-----------------
【ご報告】
この度、株式会社ガーディアン マーケティング部統括参謀の知念が札幌へ異動になりましたことをご報告いたします。
1年間札幌で任務をこなし、東京へ帰還予定です。
----------------

ということで、今回の記事は知念にインタビューした内容をお届けします!
札幌異動となった経緯や、不安なこと、目標などを聞いてまいりました。
最後には、札幌での求人情報も載せていますのでぜひご覧ください!

知念ってどんな人?

知念 プロフィール

まずは、今回インタビューした知念について簡単にご紹介します!
知念はマーケティング部 統括参謀で、新卒3年目にして、部の2番手を担っています。


さらに、「Coolスナフキン」という名前でYoutube活動も行っています。
今回の札幌求人に関する動画も上げていますので、ぜひご覧ください!

大きな任務を任され、札幌へ!

札幌異動の経緯

・異動は初めてですか?
知念:初めてです!


・札幌異動となった理由教えてください。
知念:理由は3つあります。
1つ目は札幌市場を完成させることです。
札幌市場は、青山さん(代表取締役社長)が開拓して期待を勝ち取り、有本さん(マーケティング部 部長)が事業を立ち上げ信頼を勝ち取りました。
そして、次に行く僕で完成させてみせます!


2つ目は幹部になるためです。
ガーディアンにとって札幌は、幹部になるための試金石なのです。
有本さんが札幌異動して、最年少で部長になったこの黄金ルートを歩みます!

※試金石(しきんせき)とは…物事の価値や人物の力量などをみきわめるために試みる物事。
(参照資料:試金石とは - コトバンク)


3つ目は成長のためです。
僕自身未熟な面が多々あり、逃げてしまうこともありました。
そこで札幌という逃げ場のない場所を与えてもらい、青山さんからは、
「札幌で暴れてこい!」
「男になってこい!」
と送り出してもらったので、精一杯頑張ります!

異動への不安…意思は反映される?

北海道の土地で寒がる沖縄人

・不安なことはありますか?
沖縄人なので気温だけが心配です笑
それ以外は特にありません。

知り合いがいないので寂しくなるとは思いますが、試練だと考えています!


・異動に関して知念さんの意思は反映されましたか?
知念:もちろん反映されました
僕は即答で札幌へ行くことを決めましたが…笑

異動の話をされたときに、
あ、きた!!チャンスきた!!
と思いましたね。


一社員の成長のために機会をもらえるなんて、恵まれすぎています。何よりも感謝しかありません。


目標!!

目標

・札幌での目標を教えてください。
知念:目標は2つあります!
1つ目は、札幌の全パートナー様が、ガーディアンの補助なく自走できるようにすることです。


現状は、自分たちでやっていけるところとそうでないところがあります。
例えばセミナー開催に関しても、補助が必要なパートナー様と、そうでないパートナー様がいらっしゃいます。
僕が札幌から帰る頃には、全パートナー様が自走できるように致します!


2つ目は、札幌で採用させていただく方が札幌を盛り上げていけるようにすることです。
札幌へ行くことの前提として、札幌で社員を採用して鍛えるという任務があります。
僕は1年で東京に戻るので、札幌を任せられるような人材に育て上げることを目標としています。


スナフキン知念と働きたい方募集中!

札幌担当募集中!

・札幌の求人募集について詳しく教えてください。
知念:先ほど申し上げた通り、マーケティング部札幌担当を募集しています!
札幌大好き!
ITに興味がある!
新規事業立ち上げに興味がある!
スナフキン知念と働きたい!笑

という方におすすめです!


札幌担当になられた方は、WEBのプロやWEB事業を立ち上げる方と一緒に北海道をWEBで盛り上げていくための仕事を行います!
様々な業務を担うため、業務をこなしていくうちに事業を回せるようになり、事業推進能力が上がります
営業コンサル、事業コンサルに興味がある方にはもってこいの仕事です。


ここではざっくりとした説明になってしまいましたが、少しでも興味を持っていただけましたら、以下のページをご覧ください!


人物

沖縄人にとって札幌は極寒の土地だと思います。
寒さすらも乗り越えた知念さんが東京に帰ってくる日を楽しみにしています!


GUARDIAN’Sが語る