ガーディアン大賞受賞者2021年9月発表!

date_range 2021/10/15
人事ブログ
滝口 かほ
A girl should be two things classy and fabulous.

皆様、お待たせしました! 今回も、9月のガーディアン大賞とアルバイト大賞受賞者をご紹介します!!

ガーディアン大賞とは、簡単に説明すると、月に一度、会社に貢献したメンバーに与えられる賞のことです。

勤怠を基本とし、努力によって著しい成長を見せてくれたメンバー、特に組織に貢献してくれたメンバーに、感謝を込めて表彰しています。

 

★金賞:仙田 みなみ

マーケティング部 テクニカルサポート隊 隊長 仙田 みなみ

[選考理由コメント①]

部内でも形になっていることを評価されていることも受け、マインドとして隊長としても、下を向いている傾向は感じず 多少の遅れ・ビハインドはあっても着実に 隊内メンバーのフットワークもあり、テクニカルサポート隊としての行動を評価しました。


[選考理由コメント②]

テクニカルサポート隊としての役割が明確になり、 そこに向けた動きができているのは、 仙田さんの日々の下支えがあるからこそだと思います。



[選考理由コメント③]

テクニカルサポート隊として社内プロジェクトに関連したデバッグやマニュアルなどの推進のほか、月初には休日出勤の対応で 献身的に尽力してくれたことを評価したいと思います。



ガーディアン大賞に選ばれた秘訣

いつもなにかに慌てている自分が今回受賞できたのは、周囲に協力をいただいたことが本当に大きいです。 本当に初歩的なところなのですが、自分でも、協力と情報をもらえるように報告のフォーマットを作ってみたり、困ったことを発信してみたり、というところを意識し始めることができたと思っています。


選ばれた時の心境

完全に予想していなかったため、驚きました! 個人的に、できていないことがたくさんあることを自覚していたため、反省点が多かったのですが、こうして評価していただいたのは、「実施できたこと」「姿勢」に着目してくれる会社の文化のおかげだと思っています。



今後の意気込み

報告の仕方や日々の業務での情報のまとめ方など、 基本的なところを見直していき、役立つ情報を社内外にきちんと発信できるようにしたいと思います。

また、いつも助けてくれている隊メンバーがもっと目立っていけるようにしていきます!

★銀賞:木村 りえい

ゆきえ姉さん (1)

[選考理由コメント]

いろいろと重なり大変な時期でしたが 復帰してからは、それを感じさせない奮闘ぶりを見せてくれました。

休日出勤が必要になってしまった際の、積極的な協力姿勢、 アルバイトへのスキルアップへの対応、SKタスクへの取り組みなど 様々な面で貢献してくれました。


ガーディアン大賞に選ばれた秘訣

目標やチームを改めて意識し、 改善に向け取り組んだからだと思います。


選ばれた時の心境

いつも通り、やってやる!という気持ちで 取り組んでおりましたが、毎回、受賞には届かず、どこか足りてないんだろうなと感じていました。

なので今回、受賞を頂いたときは嬉しかったです。


今後の意気込み

全てが常に変化する事を意識し、チームで達成するする意識を忘れず、 全員で改善に向け取り組んでいければと思います!

★銅賞:齋藤 圭亮

インターン生 齋藤 圭亮

入社4ヶ月での、初受賞です!! 


[選考理由コメント①]

なかなか成果に繋がらないアポコールにおいて、 周りからのアドバイスに感謝しつつ 改善を重ねてチャレンジし続け、モチベーション高く 着実に成長してくれている姿が眩しいです✨ また、自ら出社勤務を志願したり、 朝礼で18訓に積極的に取り組んでくれたり レポートでも常にポジティブで 前向きな姿勢を皆に見せ続けてくれていました。 インターン生候補として友人に声をかけて、 あっという間に4名ものエントリーに繋げてくれたことも、本当に感謝です!


[選考理由コメント②]

自身の成長に責任を持ち、果敢なチャレンジと成長するための貪欲な行動が 基本と原則の面で社員も(特にマーケ) 見習うべき姿勢で取り組んでくれていたと感じております。 これからも一層頑張ってもらうため推薦したく思います。 というコメントがありました!!


ガーディアン大賞に選ばれた秘訣

秘訣は特にありません 笑 

成長したいという気持ちでいただいた仕事に取り組んでいたら、そこを評価していただきました!



選ばれた時の心境

びっくりしました! 

正直アポコールが上手くいっていたわけだはないので 笑 

姿勢を評価していただけたことが本当にうれしかったです!


今後の意気込み

青山さんからも今後同じことをしても賞はとれないといただいております。自分も頑張っているだけで終わるつもりはありません。

今後は結果にもこだわっていきたいです!

★特別敢闘&模範賞
東京・京都プロダクト部!!

東京・京都 プロダクト部

なんと!!今回は特別な賞を設けています!!

廣部、成田、山本、加藤、邱、石川、西峯、百田、木村、本居☺️


皆がよく頑張り、グダグダや愚痴も無く全員が全集中し、顧客本位に徹している。

これはすごい事。 全員ですごいチーム力を発揮してくれた!! ということで、全員に2,000円ずつが支給されます!

プロダクト部の皆、いつも本当にありがとう!!

アルバイトの皆さん、インターン生も含めこれからもガーディアンを支える心強いチーム力に磨きをかけていってください!!


✨✨レクチャー貢献賞✨✨
✨✨✨伊藤 はな✨✨✨

部内ほぼ全員一致での受賞です‼️

レクチャーやフォローを熱心にしてくれており、責任感が強く、いなくてはならない存在です😊

花ちゃんは 案件品質に対しても、常に確認をしてくれて、社員皆、大変助けられています❤️ 


✨サイトクオリティアップ貢献賞✨
✨✨✨磯貝 宜史✨✨✨

日々、しっかり連携をとりながら、業務を進めていただき、とても助かりました。

そして、今月、報連相とチームワークに対していそっちの成長をすごく実感しています😊

サイトセットの改善業務へ貢献し、顧客にも喜んでいただける仕事に繋がっております!!✨ 


✨✨ウォームハート賞✨✨
✨✨✨松村 えり✨✨✨

シフトの延長をお願いした時、快く引き受けてくださり、いつも暖かい心で、沢山助けていただきました!!

また、案件デザインだけではなく、 積極的に第三者チェックも進めてくださり、 品質の向上にも大きく貢献してくれています🙏✨ 


いかがでしたか

今回は、プロダクト部全員が表彰されました😄部内全員が士気を上げ全集中し、顧客本位に徹しているってすごい、、

プロダクト部のように一致団結して会社全体で協力して頑張りたいです。

日常の過ごし方を改め、来月も頑張るぞ~💛 受賞された皆様、おめでとうございます!

人物

毎月、恒例であるガーディアン大賞✨

今回のインターン 齋藤のように入社時期は関係なくやる気があればそれを会社全体が認め、称えてくれます💓

GUARDIAN’Sが語る