2017.01.05

WEBコンサルティングAI機能

仕事ノウハウ技術話

ウェブコンサルティングシステム

ホームページはただ作っただけで成績が上がるワケないですよね。

しかし、作ることに注力し過ぎて、
作った後は放置される方は多い。
または、テキトーな戦略なき「更新」を以って、
成績が上がると思い込んでいる方も多い。
  
そんなお気楽なことで
ホームページの成績が上がるなら、
誰も苦労しないのではないでしょうか。
  
事実!!
9割のホームページは失敗している!!

   
自社のホームページを自動的に診断し、
どこに問題があり、どのようにしたら良いかを教えてくれる!
そんなシステムを構築しようと思っております。
   
/////////////////////////////////////////////
≪ 集客編 ≫
❶ 集客するためのキーワード(KW)を何にすべきか!?
❷ そのKWの潜在的集客ボリュームは!?
❸ そのKWでどれくらい集客できるのか!?
❹ そのKWで集客できるようにする手立ては!?
❺ そのKWでより集客できるようにする手立ては!?
❻ そして、実際どれくらい集客できたのか!?
  
≪ CVR編 ≫ (反響率・購入率編)
❶ そのコンテンツはSEO対策に適しているか!?
❷ そのコンテンツは閲覧者ニーズに応えているか!?
❸ そのコンテンツは閲覧者にじっくり検討されているか!?
❹ そのページは閲覧者を迷わせていないか!?
❺ そして、実際どれくらい反響を得れたのか!?
/////////////////////////////////////////////  
      
QA.どうしたらもっと集客数を増やせるのか!?
QA.どうしたらもっとCVRを高められるのか!?
QA.リアルタイムでサイト運営者の悩みに、
QA.OWLetが答えを出してくれる!!
つまり、
OWLetの中に僕が入ってるような感覚で、
WEBサイトをどうやっていけば良いのかを
お客様に常時アドバイスさせていただくのです。
    
まさに、
WEBコンサルティングAIです。
  
初夢!の、ようですが現実です。
    
OWLet(アウレット)のバージョンアップ機能として、
この【WEBコンサルティングAI機能】を
本当にサービス提供いたします。
    
先程、天才プロフェッサーと
打合せをして決定致しました。
       
僕が発案し、
天才プロフェッサーが規格し、
天才プロフェッサーが良いモノを作り、
僕が強い売り手をつかむ!!
とても良い流れです♪  

青山 裕一

代表取締役社長/コンサルタント/ビジネスプロデューサー

青山 裕一

京都の呉服屋の長男として生まれ、洛南高校時代の恩師から教わった『社会の雑巾たれ』たる言葉を、人生の座右の銘として心に刻み込む。
社会人では、大手電子部品メーカーでアジア・ヨーロッパでのビジネスを経験し、東京海上時代は日本全国を駆け巡り、数々の賞を受賞する。
伝統工芸から先端テクノロジーまでのモノづくりとリスクマネジメントを知り尽くした上で、IT業界に入る。
今年でIT業界21年目を迎え、独自のマーケティング理論を駆使し、6,000を超えるWEBサイトを手掛けてきた経営者。
独自のWEB必勝法を伝授すべく日経BP社よりIT兵法本「5000サイト、200億広告運用のプロが教える 儲かるホームページ9つの兵法」を出版し、Amazonランキングで3部門1位を記録した。
また、マネジメント領域の会社経営においても、未経験、Non専門スキルの人材を積極的に採用し、特色豊かな人事制度を大胆に企画登用するなどして、人材育成において画期的な成果を上げ続けている。
講演や出版、寄稿の依頼が多数きているが、現状においては、全国の中小企業経営者様との面談を優先するため、すべてお断りする方針でいる。