date_range
2026/08/17
LP設計がひと段落ついたんですわ
date_range
2023/11/20
日々の活動日記
こんにちは!
マーケティング部デジタルマーケティング隊マーケティングコンサルティング班インターン生の齊藤就摩です!
●先週からのLP設計がひとまず完了
先週から僕が個人で持っていたSCSCのお客様のサービス関連のLP設計が本日、ひと段落つきました!
最初は全然感覚が掴めなかったですが、社員の方に沢山のフォローをいただきまずはお客様にお出しできるレベルまで漕ぎ着けました〜。
実は本日期限だったのです。アブネアブネ。
LPの作成段階では非常にたくさんのことが学べました。
LPはコンバージョンを狙うコンテンツですのでお問い合わせや申し込みまでLP訪問者の思考や動きがどのようになっていくかを考え設計に努めました。
設計の作業段階では、自分のイメージを具現化するのを意識し、ツールはほぼ初めてという状態でした
ですが自分の中でイメージははっきりしていたのでパーツ選びや構成にはそれほど迷わずサクサク作業を進めることができました。
初めての成果物ですのでお客様からは新たな希望や修正点も上がってくると思います。
お客様と完成形のイメージを共有しながらお客様のイメージと成果が両立できるようなLPを目指し次の作業にも取り組んでいきたいと思います。
今回の設計ではホームページを語る上でも非常に重要な考え方の一部を学ぶことができたのでインプットしたままにせずにいつでも業務に応用できるよう整理整頓をしておきたいと思います!
*コメント*
NEW
-
-
date_range 2026/08/17
プログラミングはコード...
-
date_range 2026/08/17
長期インターンを始める...
-
date_range 2026/08/14
長期インターンを始めた...
-
date_range 2026/08/12
AI活用を実践するインタ...
*COMMENT*