てっしーのアポコールデビュー!アポインターが増えてうれしい!
こんにちは!
マーケティング部地方突撃隊インターン生のけいすけです!
今日もアポコール強化月間ということでひたすらアポコール!
今日は突撃隊社員の大河さんとインターン生のりくと共に頑張りました!
結果は、、、
僕は0、チームで1件
なかなか取れず、改善を試みているのですが、悔しい日々が続いています。
社長の青山さんによると取れない理由は明確だということ。
思考を止めずに自分で気づき、この経験を血肉としたいです。
また、今日はインターン生のてっしーがアポコールデビューしました!✨
てっしーは本来デジタルマーケッターのインターン生。
営業をするコンサルティングセールスではないのですが、
本人の希望でアポコールにも挑戦中!
ガーディアンのインターンでは声を発すれば様々な業務に挑戦できるチャンスがあります!
この柔軟性もめちゃくちゃ魅力的ですよね!!!
僕もチャレンジ精神を忘れずに頑張らないと!
さて、アポコールデビューの結果ですが、、
ど緊張してました!笑
もちろん最初からアポ獲得はいかず、
僕も、みんなも最初に通った道。数をどんどんこなしてうまくなっていくものです!
頑張れ!てっしー!
------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/keisuke_gdn
ガーディアンではTwitterを中心にインターン生を大募集しています!
気になる方はDM下さい!
僕のメンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/Keisuke_Saitou/
-------------------------------------------------------------------------------------------
*コメント*
NEW
-
date_range 2026/05/14
-
date_range 2026/04/30
6月中に一人で顧客MTGへ...
-
date_range 2026/04/08
フィリピンの経験を糧に...
-
date_range 2026/03/30
【長期インターン】「AI...
-
date_range 2026/02/27
【長期インターン】卒業...
*COMMENT*