てっしーのアポコールデビュー!アポインターが増えてうれしい!

date_range 2022/12/20
コンサルティング営業マン養成プログラムインターン生実践営業先輩からの指導インターン生交流
齋藤 圭亮
アポコールをするインターン生

こんにちは!
マーケティング部地方突撃隊インターン生のけいすけです!

今日もアポコール強化月間ということでひたすらアポコール!
今日は突撃隊社員の大河さんインターン生のりくと共に頑張りました!

結果は、、、
僕は0、チームで1件

なかなか取れず、改善を試みているのですが、悔しい日々が続いています。

社長の青山さんによると取れない理由は明確だということ。
思考を止めずに自分で気づき、この経験を血肉としたいです。

また、今日はインターン生のてっしーがアポコールデビューしました!✨
てっしーは本来デジタルマーケッターのインターン生。
営業をするコンサルティングセールスではないのですが、
本人の希望でアポコールにも挑戦中!

ガーディアンのインターンでは声を発すれば様々な業務に挑戦できるチャンスがあります!
この柔軟性もめちゃくちゃ魅力的ですよね!!!
僕もチャレンジ精神を忘れずに頑張らないと!

さて、アポコールデビューの結果ですが、、
ど緊張してました!笑
もちろん最初からアポ獲得はいかず、

僕も、みんなも最初に通った道。数をどんどんこなしてうまくなっていくものです!
頑張れ!てっしー!


------------------------------------------------------------------------------------------
Twitterhttps://twitter.com/keisuke_gdn
ガーディアンではTwitterを中心にインターン生を大募集しています!
気になる方はDM下さい!

僕のメンバー紹介ページhttps://guardian.jpn.com/member/Keisuke_Saitou/
-------------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード