2020.08.19

【!注意!】WEB制作の専門家の皮を被ったエセ素人さんにご注意を

WEB制作-販売 営業全般

【エセを駆逐せよ!!】
■YouTubeアップしました🙇‍♀️
https://youtu.be/KI1AQmNWCZg
WEB制作の専門家の皮を被ったエセ素人さんにご注意を
本気を出せば、
ものの数ヶ月で専門家を語れてしまうのが、
WEB制作業界。
だからこそ、
この業界には有象無象がわんさかしております。
その能力判断を見定めを誤ると、
火傷してしまう可能性が高いです。
本動画は注意喚起を主として、
業界内の実態を赤裸々に話します。
業界の皆様は、是非ご覧頂き、
コメント欄にてご意見をくださると幸いです。
是非ご視聴ください!
・チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCRRpbjbXDd0VtuVNDhpwqaA
水曜と金曜の週2回アップしておりますので、是非チャンネル登録を!🙇‍♀️
#エースアーリー
#エセ素人 #専門家 #マーケティング
#株式会社ガーディアン #OWLet #アウレット #OWLetビジネスモデル #中小企業 #ホームページ制作 #WEB制作 #HP制作 #ホームページ制作事業

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

コメント

  • 8897
    こんな専門家にはご注意ください!という内容になっています。
    WEB歴1年目&初心者の私もこの動画を見て、良い専門家・エセ素人専門家の違いを勉強できました。
    顧客の抱えている、「HPを活用してどのように事業に活用していけるだろう」という疑問に寄り添って解決できる専門家こそプロだと気付かされました。

    更新日:2020-11-06

  • 34
    WEB制作業界には、ホームページは多少勉強すれば制作出来てしまう為、専門家を装った業者が存在しているということが分かりました。ホームページ制作依頼の際は、その現実を知って業者選びが出来ますね。ホームページは制作して終了なのではなく、いかに活用してどうやって成果をあげるのか、お客様のご要望にしっかり向き合ってお付き合いしてくれる業者を選ばなくてはいけないのは、その通りだと思います。

    更新日:2020-12-08

  • 素人でも簡単にHPが作れるようになった今、WEB制作の専門家の皮を被ったエセ素人さんがたくさん出現している。しかし、HPで成果を上げられるようにするには専門的知識が必要である。そのため、エセ専門家びは注意しなければいけない。

    更新日:2021-04-23