インターン生アポインター。一人だけ?! 本日も頑張りました!!

date_range 2023/01/20
インターン生実践営業日々の活動日記営業インターン
アポコールの様子

お疲れ様です!マーケティング部突撃隊インターン生の永岡です!  


本日、一日アポコールに注力しました!!  


午前中のインターン生アポインターは私だけで午後から出社するしゅうまさんをアポイントを取ってびっくりさせよう!と思っていたのですが、、、  


結果としてアポが一件も取れなかっただけでなく担当者の方にも一件もつながりませんでした…    


とても悔しいです!!!  


おそらく今まで一番コールしたと思うのですが、本日はうまくいきませんでした。  


しかし、河原田さんからお褒めの言葉をいただいてものすごく嬉しかったです!やはり日々成長しているといっていいのではないか!と思います(笑)  


また知念さんから、コールをかけるだけでなく次に繋がるようになコールにする!と言うお言葉をいただいており今回特にそれを意識しました。  


アポイントを取ることは本日できませんでしたが、担当の人に繋がりやすい時間帯を積極的に聞き明確にすることができました!


私のコールから次のアポイント獲得につながるととても嬉しいです。   これからもインターン生アポインターみんなで一丸となりガーディアンのサブスク事業を盛り上げていきたいです!!  


本日もありがとうございました!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

佑太のメンバーページ:https://guardian.jpn.com/intern/diary/?m=19917

しゅうまさんメンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/shuma_saito/


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード