date_range
2025/02/04
飛躍の年にする「営業 長期インターン」
date_range
2025/01/09
インターン生実践営業インターン生交流日々の活動日記営業インターン
久保 日向太
みなさんこんにちは
SCSC事業部
突撃隊セールス班"班長"
長期インターン生の久保日向太です。
な.....な..なんと
1月からセールス班の班長になってしまいました✨
青山さんを始め首脳陣の方々から
凄く大きな責任とチャンスを与えてくださったなと感謝と次へのワクワクでいっぱいです。
今年の僕の目標は「ルール徹底」
ただ単に仕事を前に進めるだけではなく
「人」として社内外の方から信用していただける。そんな仕事人になりたいと思っています。
いただいたチャンスをものにすると同時に自分の人間として飛躍できる年にしていきたいなと考えています。
そしてそして何より、
SCSC事業の収益を築き上げて、ガーディアンに数字で貢献する。
目指せ
【セールス班からセールス隊へ】
折角、班長になったからには、同じセールス班の仲間たちと一緒に先の先の先の景色を見にいきたい!!
青山さんからいただいた「地方TV局への営業」も一歩づつ確実に前に進んでいます。
でも、数字の前に大学生も正社員も同じ一人の人間。
数字をつくる営業マンとして、
絶対に甘えることなく俺が数字を生み出すんだと
去年の10倍速で生きて、仕事のスピード感・クオリティ共にトップギアで行きます!!
一番充実した一番「生きた」一年だったなと思い返せるような一年にしていきます。
今年の年末を楽しみにしていてください!!!
*コメント*
NEW
-
-
date_range 2025/02/04
【長期インターン】画像...
-
date_range 2025/02/04
【長期インターン】WEB...
-
date_range 2025/02/03
【長期有給インターン】...
-
date_range 2025/02/03
【長期有給インターン】...
*COMMENT*
芹原 まなみ
*コメント*
「ルール徹底」大切ですね。ルールを守るから他の方から守ってもらえるところもあると思います。信頼を大切に素敵な営業マンになってください!応援しています!
*コメント*
加藤 かのん
*コメント*
ひなたさんの明るい笑顔、ポジティブパワー、ゴールまで突っ走る姿を班長として皆んなを巻き込んで業務に励んでほしいなと思います✨
これからのひなたさんがますます楽しみだぁぁあー!!!応援しています♪
*コメント*
熊谷 ゆか
*コメント*
班長就任おめでとうございます✨
大変な部分もあると思いますが、仲間とともに頑張ってください!
*コメント*
松本 まりこ
*コメント*
ひなたさんらしくご活躍、応援しております!
*コメント*
粉川 みのり
*コメント*
皆さんを先導する大変なお仕事だと思いますが、
お仲間の力も借りつつ頑張ってください^^
*コメント*
新村 ちひろ
*コメント*
トップギアでガンガン進みつつも、体調には気をつけてくださいね。陰ながら応援しております!
*コメント*
生尾 ゆうこ
*コメント*
セールス班の班長就任おめでとうございます!✨
目標も意気込みも素晴らしいです✨
セールス班と久保さんの飛躍を応援しております!
*コメント*
山岸 あみ
*コメント*
それだけの意気込みがあればセールス隊になる日も近いと思います!
頑張ってください★
*コメント*
宮腰あやか
*コメント*
エネルギッシュなお言葉に私も頑張ろう、と元気をいただきました!応援しております!
*コメント*
阪口 純平
*コメント*
目的意識をもって取り組むと時間もあっという間に過ぎてしまいますよね。
私自身も、目的意識をもち、いろいろとチャレンジする一年にしようと思います。
*コメント*
梶原 あみ
*コメント*
日記を読んでいて、とても力強く前向きな言葉に情熱を感じました!
頑張ってください、応援しております!
*コメント*