アドバイスから成長へ

date_range 2024/07/19
インターン生交流日々の活動日記
業務風景

こんにちは!

株式会社ガーディアンSCSC事業部突撃隊の鷲見隆也です。


本日は青山さんと貴重なお話の機会をいただきました。

実は対面は3回目だったので非常に緊張しました。💦


しかし緊張したのは初めのみで、野球のお話や、高校時代のお話をたくさんしていただき、徐々に緊張がほぐれていきました。

他にも自分の性格を言い当てられたり、ものすごいエピソードから青山さんには驚かされることばかりでした。


採用のアドバイスや、架電のアドバイスなどもいただき、これからの業務への心構えなどを改めて考える機会となりました。

そして何より今行っている10抜きテストをいち早くクリアして、実践デビューしなければいけないと改めて感じました。


青山さんとはお話しする機会は大変貴重ですが、毎回のお話が自分のためになることばかりです。


本日の業務

本日も10人抜きテストを行いました。


本日は第4の壁けいすけさんに挑戦したのですが結果は不合格でした...

たくさんのアドバイスをいただき「相手に配慮する」「相手の反応に合わせる」といったところが自分の課題だと認識しました。


その中でも良くはなってきていると言っていただき自分の中でも少し変化がみられるようになってきました。

今回受けたフィードバックを次回勤務までに完璧にして、もう少し高いレベルのアドバイスをいただけるようにします!

--------------------

鷲見隆也のメンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/takaya_sumi/

インターンのご応募はこちらから:https://guardian.jpn.com/recruit/intern/form/

*COMMENT*

  • 高橋 かほ

    高橋 かほ

    更新日:2024-07-20 20:53

    *コメント*

    お疲れ様です。実りある一日を過ごされたようで何よりです!
    10人抜きテスト、不合格だったことは残念でしたが、フィードバックの様子だと徐々に突破に近付いているのではないかと感じます。諦めずに、これからもたくさん挑戦していってください!応援しています^^

    *コメント*

  • 吉村 せいこ

    吉村 せいこ

    更新日:2024-07-21 08:24

    *コメント*

    10人抜きテスト、クリアすればすごいスキルが身につきそうですね。
    自分のことでいっぱいいっぱいになりがちな時に相手の反応見ながら・・と考えると難しい気もしますが、落ち着いて一呼吸おくといいかもしれません!

    *コメント*

  • 奥村 優

    奥村 優

    更新日:2024-07-24 10:29

    *コメント*

    お疲れ様です。
    10人抜きテストすごく難しそうですね!とても大変だと思いますが色々なアドバイスを受けながらクリアを目指して頑張ってください!

    *コメント*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード