日々成長するアポコール!!楽しくなってきました!

date_range 2023/01/16
インターン生実践営業日々の活動日記インターン生応募営業インターン
アポコールの様子

お疲れ様です!マーケティング部突撃隊インターン生の永岡です!  


本日、午後からの出社にて、アポコールをかけまくりました!!  


出社早々、日を跨いでしまっているためインターン生のけいすけさんに自分のアポコールを聞いてもらったのですが、、、  


久しぶりのせいか、かみかみでトークも思ったように話せずものすごく焦りました。  


アポコールに本格的に入ってから少し経ちましたが、これだと絶対飽きられてしまうーーーと思いながら話していると、優しい言葉でアドバイスをいただき本当に尊敬するインターン生の先輩であると改めて感じました。


人と環境に恵まれているぅ。。。(泣)  


それから、アポコールを始めましたが本日は「元気」を意識して電話いたしました。  


すると、受付の方々も聞く耳を持ってくださる企業様が体感多くなり、インターン生のけいすけさんからも「いい感じ!」という言葉をいただきました。  


毎出社、自分自身で成長を感じられるのはすごいことなのでこのように自分を鼓舞していきながら目標であるアポイント獲得を達成したいと考えます!!   本日もありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------------------

佑太のメンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/Yuta_Nagaoka/

けいすけさんのメンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/Keisuke_Saitou/

*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード