新年一発目のアポコール!結果はいかに!?

date_range 2023/01/12
コンサルティング営業マン養成プログラムインターン生実践営業インターン生交流
齋藤 圭亮
アポ2件獲得のインターン生

こんにちは!
マーケティング部地方突撃隊インターン生のけいすけです!

今日は新年初アポコールでした!
正月ボケしてると言われないように気合を入れて挑みました!

結果は、、、

2件獲得!!

中々いい滑り出しです😊

今日はコンサルティングセールスに初の女性のインターン生が入ったこともあり、
みんな気合が入っていました(笑)
札幌でインターン生が着々と増えていてうれしい!!

まだ経験が浅い飛田君永岡君も着々と成長してくれて、そろそろアポイントが生まれそうな予感!

今週もチームでアポ目標を達成できるように
みんなで支えあい、教えあいながらアポコール頑張ります!!!
------------------------------------------------------------------------------------------
Twitterhttps://twitter.com/keisuke_gdn
ガーディアンではTwitterを中心にインターン生を大募集しています!
気になる方はDM下さい!

メンバー紹介ページhttps://guardian.jpn.com/member/Keisuke_Saitou/
-------------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード