ガーディアン 今年の営業日も明日で最終日!!

date_range 2022/12/27
日々の活動日記
鈴木 はるな
鈴木はるな

こんにちは!人事の鈴木はるなです🌸


●ガーディアン 今年の営業日も明日で最後!
今年も残りわずか、ガーディアン出勤も明日で残り1日となりました!
明日は、今まで教えていただいたこと、ご指摘いただいたことをもう一度振り返り、自分が出来なかったこと、
を意識しながら出勤したいと思います🔥


●タイムマネジメントシートを正しく書く重要性
以前も、執行役員/管理執行部 部長 河原田さんにご指摘いただいたのにも関わらず、タイムマネジメントシートが正しくかけていませんでした。
やはり自分が忙しい時に議事録が抜けがちになり、正しくタイムマネジメントシートが書けなくしまう傾向があります。
タイムマネジメントシートに限らず、議事録やメールでどんなに忙しくでも、正しい敬語を使う、間違えてはいけない名前は部署名のミスには十分に注意しながら書きたいと思います!


●ガーディアン会社説明会
先日と引き継き第2回目、社長の青山さんによる24年新卒ガーディアン会社説明会を開催していただきました。
仕事に就くとは、自分のやりたい仕事ではなく、自分ができる仕事をすること。
環境を受け入れ、自分がその環境の中でどう成長していくかがこの先、大変重要になるということがわかりました。
毎回違う内容をお話してくださるので、学ぶこと関心することばかりです。


明日も頑張ります!七則徹底!ガーディアンズ!


-------------------------------------------------------------------------------------------
人事公式Instagram:https://www.instagram.com/gdn_jinji_haruna/
人事公式Twitter:https://twitter.com/gdn_jinji
メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/Haruna_suzuki/
---------------------------------------------------------------------------------------------



*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード