閲覧者目線に立てている?

date_range 2022/12/27
先輩からの指導日々の活動日記
パソコンに向き合う

こんにちは!

株式会社ガーディアン長期インターンの首藤なおです!


今日は、つの大罪診断を実施していました!


🌟閲覧者の目線に立てている???🌟

 今日はつの大罪診断を実施していました。その中で、閲覧者の目線に立つということを意識していました。

これまでは、診断における判断基準を満たすかどうか、ということで頭がいっぱいになっていました。

しかし今日は、先輩インターン生のしのさんに教えていただいたことを踏まえて、「自分がHPの閲覧者だったらどんな情報が欲しいか?」という目線を常に意識しました。

相手の目線にたって考え行動する、ということは何をするときでも大切にしていきたいと感じました!


🌟2022年の振り返りと2023年の抱負🌟

 また、今日は2022年最後の勤務となりました。2022年は、ガーディアンでインターンを始めさせていただき、多くのことを学びました!

全く経験のない学生に、ここまでの経験をさせてくださる会社はないと強く感じました。

そのため、2023年はより大きく成長できるように、ガーディアンの18訓を体現した人になるということを目標に、努めていきます🔥


--------------------------------------------------------------------------------------

首藤なおのメンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/Nao_Shudo/

-------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード