社長と初めてお会いしました!!

date_range 2022/09/30
インターン生交流日々の活動日記
GUARDIAN社長

こんにちは! マーケティング部インターン生の今枝さわこです!


本日はGUARDIAN社長の青山さんと初めてお会いしました!


自分が働く会社の社長であるだけでなく、先輩インターン生の詩乃さんにも、マーケティング部部長代理の知念さんにも青山さんのすごさを何度も聞かされていたため、お話しするのにとても緊張しました、、。


そして人生で初めて人と話している途中で大号泣しました、、。自分の性格をいいところも弱みも全てずばりと言い当てられ、最後の方は青山さんの目を見るだけでもなぜか涙が出ました、、。


自分が働く会社のトップであり緊張感があるはずなのにそれよりもなぜか安心感があり、それも青山さんのすごさの一つでもあるのだと思いました。


今日青山さんにお話しいただいたことのメモを今は見るだけで泣いてしまいますが、しっかりと吸収して自分のものにしていきます!!そして「悩みごとの99%は実現しない」という名言は忘れません!!


------------------------------------------------------------------------------------------

メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/Sawako_Imada/

------------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

  • 河原田 ゆきえ

    河原田 ゆきえ

    更新日:2022-09-30 18:01

    *コメント*

    やっと青山さんに会えたね~☆
    私は面接で初めてお話した時から、さわこちゃんにはぜひ会って欲しいと思ってました^^♡
    どんなお話をしたのか、気になるところだけど
    きっとこれからの、さわこちゃんの人生において、自分の進むべき道が目の前に開けたような気持になったのではないかな。

    *コメント*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード