営業に対する慣れは禁物??

date_range 2023/01/16
コンサルティング営業マン養成プログラムホームページ診断実践インターン生実践営業インターン生交流
手島 アポ 営業

こんにちは!地方突撃隊長期インターン生手島です!


●担当者様に繋がらないぞ💦
今日は営業活動に参加して3日目!
段々アポコールに慣れてきたころですが、今日は担当者様にもなかなかつながらず、、
自分のトークを振り返ってみました。


●慣れて作業みたいになっちゃってる、、かも?
今日の自分のトークを振り返ると、慣れもあってか若干営業感が出てしまったのかなと反省しています。


「御社にHPを有効活用して頂きたい🔥」


「ぜひ話を聞いていただきたい、自身があるんだ🔥」


という気持ちが伝わらないと、なかなか興味をもってもらえません。
そういった熱意が足りてなかった1日だったかなという所感です。


●明日の営業はどうする?
明日はほぼフルタイムで出社!営業活動をできる機会がたくさんある!
とりあえず、


◎スロースタートにならないよう、通勤時に練習しておく


◎そして声気持ち高めに熱意のある姿勢で


臨みたいと思います!
明日はアポ取んぞ!!
-------------------------------------------------------------------------------------
僕の紹介ページはこちら:https://guardian.jpn.com/member/yasunori_teshima/
-------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード