年賀状の画像作成を行いました!

date_range 2022/12/06
日々の活動日記広報インターン(G!FIT)
インターン生とランチ

こんにちは!

G!FITさやかです🌻


本日は、年賀状の画像作成を行いました!

やはり1から作る画像作成は難しいですね…

どんな画像にしたいのか、初めにエスキースをして、そこから具体化していきます。


今日1日を通して自分に足りないところも見えてきました。

それは、時間がないと慌てて何も案が浮かばなくなってしまうことです。

「デザインどうしよう!急がないと!」とばかり考えてしまいなかなか画像の構成案が思い浮かばなかったです💧

時間を意識することはとても大事ですが、意識しすぎてしまうのも良くないのかなと思いました。


広報の枠を超えて、会社関連の画像作成をインターン生のうちにチャレンジさせてもらえていることに感謝しかありません。

チャレンジさせてもらっている以上、しっかりと満足のいく画像を出来るように気合を入れて頑張ります!




---------------------------------------------------------------------------------------------


G!FIT公式Instagramhttps://www.instagram.com/gfit_gdn/

G!FIT公式Twitterhttps://twitter.com/gfit_gdn

メンバー紹介ページhttps://guardian.jpn.com/member/Sayaka_ishizima/


---------------------------------------------------------------------------------------------

*COMMENT*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード