ソロの日は大変なんだよね!!!

date_range 2023/12/12
日々の活動日記
活動日記サムネイル-31

こんにちは!

マーケティング部デジタルマーケティング隊マーケティングコンサルティング班インターン生の齊藤就摩です!


⚫︎1人でも頑張るしかないのである

今日はマーケティングコンサルティング班で出勤が1人で尚且つ本社ビル7Fフロアも午後から僕1人だけの勤務というめちゃくちゃ孤独dayでした!

1人で作業するの嫌いじゃないので、寂しいとかっていうことはありませんが、お客様からのメール対応であったりタスク以外の急な業務が僕らの班関連だと自動的に僕に回ってくるので1人の日はタスクの管理の仕方が難しいですね。


本日中にやらなければならないメールの対応などはできましたが朝に組んだ予定のタスクは静かにリスケしました。明日以降の人申し訳ない。

しっかりMTGの日程を考えながらリスケの日程も組んでいるので特別まずいということはないのですがどんどん後ろ倒しになってしまうのは良くないので出勤が多く、たくさんのタスクを捌ける日に勢力的に動いていきたいと思います!


明日は僕の出勤日ではないですが他の仲間が頑張ってくれるはずなのでしっかり引き継ぎして、タスクをやってもらいたいと思います!

できることが増えてくると当然、業務範囲も広がるわけで班としても個人としても業務のマネジメントはもっと全員で情報共有してうまくやっていかなければならないです。


明日からもしっかり班で協力して業務を回していきます!


メンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/shuma_saito/

*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード