アポコールで継続的な成果を上げる!

date_range 2023/01/17
コンサルティング営業マン養成プログラムインターン生実践営業日々の活動日記営業インターン
営業の文字

こんにちは!


マーケティング部地方突撃隊インターン生の齊藤就摩です!


●アポコール業務で継続的な成果を出すのは本当に難しい!

昨日に引き続き本日もアポコール業務を中心に行いました!


先日の久々のアポイント獲得の勢いに乗りたかったのですが昨日は0件着地となってしまったので(しかも新規リスト、、、)

内心少しビビっていたのですが本日はなんとか1アポ獲得することができました!


前のいい感覚を忘れないようにと思いつつも、業種によって少し言うことを変えてみたり、話すスピードを変えてみたり

アポコールにおける試行錯誤を繰り返せたのがこのアポイントにつながったのかなと思います。


●人の数だけアポコールの型がある!

現在はインターン生も含めて8名のアポインターが在籍しています。僕が入った時よりだいぶ大所帯になりました。


みんなの声が聞こえるようにしながらアポコールをしているのですがみんなニュアンスや口調、スピードが千差万別で効いているだけで面白いなと思います。

これは自分にも取り入れられることやちょっと向いてないかなぁと思うことも様々ですが人のコールを聞きながら毎日学ばせてもらってます。


自分がいいと思ったトークなども積極的に共有してコミュニケーションを取りながらアポコールをしているので

チームで成長している環境が作れていると思います!



メンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/shuma_saito/

*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード