date_range
2026/05/14
「少しの成長」
date_range
2023/01/13
インターン生実践営業日々の活動日記営業インターン
こんにちは!
マーケティング部地方突撃隊インターン生のヤスです!
本日も、アポコールを行いました。今日は、昨日のカジュアルにトークをするということを意識して、架電にして参りました。全体的な印象として、少し相手の感触が良くなってきているような感じがしました。また、社員の知念さんに「笑顔」でやってみてというアドバイスを受け、やってみました。僕自身この笑顔ですることは、今まで意識してやっていたのですが、笑顔にするとトーンが上がるため営業感が出てしまうということもあり、最近は控えていました。しかし、笑顔で架電してみたところ、前より良くなっていると言われて、元気に明るくというモードと、少し落ち着いたところの絶妙なゾーンを探ることが私にとってのテレアポの課題だと感じました。少しずつ成長してきていると感じているので、この相手に刺さりやすい絶妙なトークを探求していきたいと思います。
------------------------------------------------------------------------------------------
メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/yasuhiro_hida/
G!FIT公式Instagram:https://www.instagram.com/gfit_gdn/
G!FIT公式Twitter:https://twitter.com/gfit_gdn
-------------------------------------------------------------------------------------------
*コメント*
NEW
-
-
date_range 2026/04/30
6月中に一人で顧客MTGへ...
-
date_range 2026/04/08
フィリピンの経験を糧に...
-
date_range 2026/03/30
【長期インターン】「AI...
-
date_range 2026/02/27
【長期インターン】卒業...
*COMMENT*