架電業務での少しの成長
こんにちは!
マーケティング部地方突撃隊インターン生のヤスです!
本日も、アポコールを行いました。今日は、架電の前に社員の知念さんにアドバイスを頂きました。課題としては、「口調が丁寧すぎるがゆえに営業感がある」ということでした。実際に、コンサルティングセールス以外の人にも、トークを聞いていただき、フィードバックしていただいたのですが、「営業感がある」というふうにいわれました。そこで、本日の架電では、トークの内容をそのまま”読む”ということをしたり、暗記したものをただ”朗読”している感があるのかとおもい、午後からの架電では、できるだけ友達に話しかけるような感覚で、架電をしました。すると、相手の反応が目に見えて変わったのがわかりました。今までのトークだと相手の返答として、「はい、はい」といった単調なものから、こちらが言ったトークに対して、「ありがとうございます笑」といった反応に変わりました。これは僕からすると新たな成長だったのかと思います。明日の出勤もがんばります。
------------------------------------------------------------------------------------------
メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/yasuhiro_hida/
G!FIT公式Instagram:https://www.instagram.com/gfit_gdn/
G!FIT公式Twitter:https://twitter.com/gfit_gdn
-------------------------------------------------------------------------------------------
*コメント*
NEW
-
date_range 2026/05/14
-
date_range 2026/04/30
6月中に一人で顧客MTGへ...
-
date_range 2026/04/08
フィリピンの経験を糧に...
-
date_range 2026/03/30
【長期インターン】「AI...
-
date_range 2026/02/27
【長期インターン】卒業...
*COMMENT*