課題を改善し、来年から良いスタートを切れるようにする

date_range 2022/12/27
日々の活動日記エンジニアインターン
パソコン

京都開発研究所受託プロダクトチーム、インターン生の堀田です!
本日は年内ラストのインターンであり、以前から行っていたOWLetでのサイト構築が完了し、納品後の修正依頼が来た物を対応して行き、その後全体のチェックを行なって行きました。


2022年は自身の課題が多く見え、改善していかなければ行けないことが明白となった年であったかと思います!!

現在取り組んでいる業務でも所々で悩んでしまう場面などもあるため、年内のうちに自身の課題を振り返りまとめていこうと思います。


構築に関する事であったり、チェックに関する事や、課題として出てきた改善すべき点をどのように改善するのかなど、まだまだ足りない事だらけであるため、来年からはより一層ギアを上げていきます!

また年内もまだ数日あるため、自主勉強を行なっていき課題を無くすための来年良いスタート切れるようにして行きます!


------------------------------------------------------------------------------------------
堀田大渡のTwitter:https://twitter.com/horita_gdn/
メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/hiroto_horita/
------------------------------------------------------------------------------------------

*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード