初!リモート出勤!!

date_range 2022/12/21
日々の活動日記広報インターン(G!FIT)
業務写真

こんにちは!

G!FITさやかです🌻


本日は、初めてのリモート出勤でした。🖥⚡️

出勤していたG!FITのあやなさんフルリモートなのでお互いにリモート同士でした。


出社の良いところは直接見て伝えることができるので、情報の伝達が早いかつ伝達ミスが起こりづらいです。

リモートの良いところは、移動時間の削減されるので時間の有効活用化が可能です。

G!FITも他の部署も常にgooglemeetで繋いでいるので孤独感などの不安は一切ありません


出社もリモートもそれぞれ良いところがありますよね…✨


ガーディアンでは出社と、リモートが選べるのでその時の状況で選ぶことが可能です!

気になる方は是非こちらをご覧ください!https://guardian.jpn.com/recruit/intern/



---------------------------------------------------------------------------------------------


G!FIT公式Instagramhttps://www.instagram.com/gfit_gdn/

G!FIT公式Twitterhttps://twitter.com/gfit_gdn

メンバー紹介ページhttps://guardian.jpn.com/member/Sayaka_ishizima/


---------------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード