「相手を肯定する鍛錬」

date_range 2022/11/30
コンサルティング営業マン養成プログラム日々の活動日記営業インターン
飛田君

こんにちは!

マーケティング部地方突撃隊インターン生のヤスです!


本日は、アポコールの鍛錬をしました。

はじめに、社員の松浦さんにアウトプットをしました。そこで、あまり自信がなかったのですが、多分しっかりと鍛錬して次テストしたらいけるよと言われ嬉しかったです。これまでの、青山さんのフリートークなどを通じて、得たことを意識したら、少しずつ良くなっているのだと感じました。抑揚をつけて話しているのが、良いとも褒めていただき、今までしてきた鍛錬などが報われたと感じました。その反面、私の癖として、営業感がでてしまうということが課題として、今日は、そこを意識して鍛錬しました。次のテストでは合格し、はやく実戦で活躍できるようになりたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------

メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/yasuhiro_hida/


G!FIT公式Instagram:https://www.instagram.com/gfit_gdn/


G!FIT公式Twitter:https://twitter.com/gfit_gdn


-------------------------------------------------------------------------------------------


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード