2020.10.21

今さら聞けないWEB広告の種類とは?

WEBマーケティング全般 WEB広告

色々あって
よく分かりまへん。。
という状態のあなたに🤲
◾︎今さら聞けないWEB広告の種類とは?
動画▶️ youtu.be/435x_tAcHUU
#WEB広告
#WEBマーケティング
#デジタルマーケティング


【動画の内容】
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌といった4マス広告よりインターネット広告の方が広告費を投じられている現在、WEB広告の種類について知っていなければなりません。
知っておきたいWEB広告の種類は主に5つ!
<1>リスティング広告
<2>ディスプレイ広告
<3>ネットワーク広告
<4>アフィリエイト広告
<5>SNS広告
一体、上記5つにWEB広告は「ナニ?」「どんな違いが!?」など
Coolスナフキンが徹底解説!!こちらから☆彡
https://youtu.be/435x_tAcHUU

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

コメント

  • 564
    私自身はSNS広告から買い物してしまう事がとても多く、検索結果で出てくるリスティング広告はどんな目的にしろ意図的に無視する傾向にあります。
    他の方がどうかはわかりませんし、この広告形式が一番!というものも無いと思います。
    ご依頼を受けたサイトオーナー様の意向に合った効果的なWEBマーケティングが出来るパートナー様になって頂きたいですね!

    更新日:2020-10-29

  • 4403
    私はSNSをよく利用しているので、ストーリーに出てくるSNS広告からサイトに飛ぶことが多いように思います。
    WEB広告からサイトにアクセスしてもらうことだけを目的として、アクセスした方にとって割に合わないと思われないように注意しなければならないとこの動画で学びました。

    更新日:2020-11-09

  • 34
    WEB広告のそれぞれの特徴が分かりました。WEB広告から実際に購買に繋がることが多々あるので、掲載先と閲覧者を意識することは大事だと思います。

    更新日:2021-01-07

  • 6484
    WEB広告の種類はとても多いのですね。
    一概にWEB広告と言っても、適材適所を選んでいかないとせっかく広告を打ってもあまり効果が出ない場合も十分にあることを実感しました。今回の動画ではそれぞれの特徴を端的にわかりやすくまとめられているので、広告に興味がある方は必見です!

    更新日:2021-01-13