2020.10.14

無料でホームページを作るべきではない人、作った方が良い人

WEB制作-販売 営業全般

【無料でホームページ制作】
もちろん、
無料でホームページを作った方が良い人だっています。
その真相はいかに。。?



【動画の内容】

無料のHP作成ツールは世の中たくさんあります。実は、そんな無料ツールを使ってサイトを作成するべきではない人のじょうけんがあります!
そのポイントとは、「サイトで成果を上げたいかどうか」。利用者それぞれの目的で使い分けましょう!
動画内でスナフキンが詳しく解説しています!
https://www.youtube.com/watch?v=SBHdHJa89eQ&feature=youtu.be

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

コメント

  • 34
    無料のホームページは、日記や看板、名刺変わりになるので個人的にコストをかけたくない方、報告のみの感じの方には、向いていると思います。ただお客様、閲覧者に向けたWEBマーケティング戦略になると、コスト・予算をかけてより良いホームページを作ることをお勧めしたいと、今回の動画で改めて実感しました。ホームページは自社、みんなで大事に育てていくもの。育てれば育てるほどWEBマーケティングにおいて常にお客様、閲覧者の立場に立って物事・全体を考えることは、自社にとってとても強い武器になることなんですね。

    更新日:2021-01-07

  • 4199
    HPで売上を伸ばしたい!成果を上げたい!という方は必見です!
    売上を上げるためにいろんな策を打ちますよね。
    HPも同じで、成果を上げるためには戦略的なHPが必要になります。
    そこを分かりやすく説明してくれています!

    更新日:2020-11-20

  • 6484
    無料でホームページを作るのはテンプレートが用意されていて、WEB初心者でも簡単にホームページ作成ができるので「これでホームページは良いのでは?」と感じられる方も少なくないと思います。
    もちろん、無料ホームページを役立てることはできますが、やはりそれだけでは不可能な部分が多くあるのです!そんな無料のホームページが向いていない方をご紹介するとともに、この動画で一度、どちらのホームページが向いているのかチェックしてみてください!

    更新日:2020-12-16