2020.09.09

【初心者向け】WEBマーケティング基礎講座【第8回】

WEBマーケティング全般 CVRアップ

【問い合わせ率UPのためには?】
今回の
WEBマーケティング基礎講座では、
WEB成功の絶対方程式のうち
『コンバージョン戦術』
について解説致します🔥
ご視聴いただき、問い合わせ率を上げてください💪💪


【動画の内容】
WEBマーケティング成功の絶対方程式「集客数×CV率」の中でも、CV率。ホームページに来てくれた人の内、何%の人がゴールに至ったのか、がCV率ですが、このCV率を上げるためには7つのステップがあります。
①アクセス解析、②EFO、③LPO、④会員制、⑤レコメンデーション、と残りの2ステップとは一体…?
Coolスナフキンが徹底的に解説!コチラから!
https://www.youtube.com/watch?v=HAEvyGGNufk&feature=youtu.be

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

コメント

  • 34
    WEBマーケティングでは、WEB成功の絶対方程式のお問い合わせ率UP(CV率UP)のためには?7つのステップ①アクセス解析②EFO(エントリーフォームの最適化)③LPO(ランディングページ最適化)④会員制(メルマガ等)⑤レコメンデーション(おすすめ)⑥サイト内検索⑦バナー・ボタン最適化、常に閲覧者の目線になりながら、ホームページ作成は本当に大事ですよね。

    更新日:2020-12-23

  • 8912
    7つのステップについて、その単語の意味も含めて説明されており、素人の私でも内容を理解することができました。
    EFO(エントリーフォーム最適化)については、項目が多いうえに必須なのかもわからない、なんてサイトに出会ったことがあります。
    些細なことかもしれませんが、閲覧者は不便に感じたり面倒になってしまうこと。
    閲覧者目線での戦術も大切、ということがわかりました。
  • 6484
    コンバーション率とは何か、そこから初心者でも理解できるように説明があって、さらに詳しく7つのポイントに分けて解説されており、自分のサイトの状況にも当てはめながらポイントを確認できる内容だと感じました。また詳しく解説されている先には、例もあげられているのでイメージがしやすく、より理解が進むと思います!

    更新日:2020-12-08