2020.06.26

【結局リアルもWEBも一緒】

WEBマーケティング マーケティング マーケティング全般

リアルも
WEBも
結局のところ
『自社の強み』
がない限り選ばれない。
という事は
紛れもない事実ですが、
とはいっても
強みが見出せない。。
WEBだと競合に埋もれる。。
という課題もまた存在します。
そんな方や、
そういったクライアント、
営業先がいらっしゃる方に
是非、見ていただきたい動画です🔥
https://youtu.be/vMtyaOulrV0
#株式会社ガーディアン #OWLet #アウレット #OWLetビジネスモデル #中小企業 #ホームページ制作 #WEB制作 #HP制作 #ホームページ制作事業 #WEBマーケティング #デジタルマーケティング #マーケティング #インターネット集客 #WEB集客 #エースアーリー #スナフキン知念 #youtube #youtuber #USP #独自の強み #差別的優位性 #競争優位性


【動画の内容】

USP(独自の強み)、競合他社との差別化、何度も聞いたことある言葉ですよね。これらが無ければ選ばれる理由が無く、そして絶対に失敗します。しかし、他の問題点もあります。それは、「競合相手が多い」「強みが見つからない」二点です。
一点目の競合が多いに関してですが、どうしても東京の大手に圧倒されて検索表示に浮上しない経験はありませんか?それは、戦っているフィールドが広すぎるからです。そこで、エリアをさらに細かく設定することや、カテゴリーで絞り込みを行い、フィールドをより狭めて成果に繋げましょう!

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

パートナー様はこちら

資料ダウンロード

コメント

  • 34
    WEBマーケティング戦略で成果を上げる為には、USP(独自の強み)、競合他社との差別化についてわかる内容でした。
    WEB戦略も、戦っているフィールドを狭めて、エリアをさらに細かく設定すること、カテゴリーで絞り込みを行い、集客に繋げられたらと思います。リアル店舗とWEB店舗は基本的に一緒の考えで、いかにお客様、閲覧者が身近に感じられて気持ちよく買い物できるお店作りを目指したいですね。

    更新日:2020-11-18

  • 4403
    自社の強みがないと必ず失敗してしまいます。
    この動画では、自社の強みを見つける際に発生する、
    ・競合が多い
    ・強みが見つからない
    という2つの問題の解決方法について説明しています。
    商品を買うお客様がいる限り、何かしらの強みがある、というのはその通りだと思います。
    この動画を参考に、自社の強みは何かを考えてみましょう!

    更新日:2021-02-08