2020.06.19

【ホームページ営業の真髄】ホームページ営業の成約率を爆上げさせるたった一つ秘策

WEB制作事業 営業 成約率

【ホームページ営業の真髄】
■YouTubeアップしました🙇‍♀️
https://youtu.be/qalB_dJIgaQ
ホームページ営業の成約率を爆上げさせるたった一つ秘策
ホームページやWEB関連の営業は、
どの会社に仕事をお願いするか、
ホームページはまだ、
出来上がっていないものなので、
お客様も判断が非常に難しいです。
そのため、
営業マンの人柄や、
見てくれのデザインや値段で判断を、
お客様にさせてしまっております。
まぁ。
だからこそチャンスがあるといいますか。
そういった営業を仕掛ける、
大体数のライバルの中で、大きく抜け出せる、
たった一つの秘策がございます。
業界7年目、個人でも直接400サイト携わってきた、経験則を動画に凝縮させて頂きました。
業界の皆様ご覧頂き、
コメント欄にてご意見をくださると幸いです。
是非ご視聴ください!
・チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCRRpbjbXDd0VtuVNDhpwqaA
水曜と金曜の週2回アップしておりますので、是非チャンネル登録を!🙇‍♀️
#エースアーリー
#ホームページ営業 #成約率 #営業 #集客戦略 #CVR戦略 #現状把握
#株式会社ガーディアン #OWLet #アウレット #OWLetビジネスモデル #中小企業 #ホームページ制作 #WEB制作 #HP制作 #ホームページ制作事業


【動画の内容】

ホームページ営業で成約率をあげるには1つしかありません。それは、「現状把握」です。成約率を上げるためには現状をとにかく把握しましょう!「現状把握」は3つに細分化できます。
一つ目に、HPの現状把握です。これは集客戦略とCVR戦略が重要で、簡単に表すといかにHPに人を集客させ、閲覧者をいかに訴求者に変換できるかです。なにが原因で改善しないといけないのか以上の戦略から考えてみましょう!
二つ目に、お客様の現状診断です。これは、以前の動画と共通しますが「誰に」、「どんな強みで」、「どのようにゴールへ」これら三点がとても重要です。
三つ目に、お客様自身による現状把握です。お客様はいわば素人同然です。素人相手に専門用語ばかり言ってもなんのことかさっぱり分かりません。ですから、お客様の理解ペースを理解し、ペースに合った共に行う現状把握をしましょう。
これら三つの現状把握がHP営業成約率爆上げにつなげることが出来ます!

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

コメント

  • 7228
    ビジネスにおける最も大切な要素の一つ「営業」
    僕も、マーケティング部進撃隊の一員であり、いわゆる営業を行うメンバーの一人です。なので、営業がどれだけ大切で、どれだけ大変なものかも理解しているつもりです。
    そのような営業における本質に迫る営業マン必見の動画となっています。
    「営業マンが数字を上げるにはどうしたらいいのか?」
    営業マンの誰もが考えるこの命題に迫ります。

    動画内容は、HP営業をベースに話進めていますが、HP営業だけでない、全ての営業マンにとってもご納得いただけるでしょう。
    全てにの営業マンに捧げる必見動画です!

    更新日:2020-11-09

  • 34
    ホームページ制作業を極めるにはどのような営業をしたら良いか?①既存のホームページの現状把握 ②お客様の現状(ターゲット・強味・ゴール)把握 ③お客様自身による現状把握 この3点を挙げています。この中でも③が一番重要であるという視点は新鮮に感じられる業界の方も多いのではないでしょうか。営業は独りよがりにならず、お客様の理解のペースを理解して一緒に歩んでいくことでお客様自身が現状を把握し、具体的な改善策を思い描けるようになる。この導きによって営業での大きな集客につながる。これはすぐに実践したいことです。

    更新日:2020-11-17

  • 12867
    ホームページ制作会社を極めるために製作と催促の依頼を切り分ける、両方出来る所に依頼する判断をする必要があると感じました。