2020.08.12

【勝ち筋を示す3STEP】ホームページ営業で圧倒的な成約率を誇る無敵の3STEP

WEB制作-販売 営業全般

【勝ち筋を示す3STEP】
■YouTubeアップしました🙇‍♀️
https://youtu.be/VI7nU9Ke3MQ
ホームページ営業で圧倒的な成約率を誇る無敵の3STEP
ホームページは
全国で保有率が約ホームページは
全国で保有率が約87%となり。
ホームページを持っていないから、
ホームページ持ちませんか?
という営業をしづらい中。
なおかつ、
制作だけでは費用対効果を出しづらいため、リニューアルの提案も容易ではなのがホームページ営業。
そんな中。
圧倒的な成約率を誇る、
ホームページ営業の極意の3STEPがございます。
業界の皆様は、是非ご覧頂き、
コメント欄にてご意見をくださると幸いです。
是非ご視聴ください!
・チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCRRpbjbXDd0VtuVNDhpwqaA
水曜と金曜の週2回アップしておりますので、是非チャンネル登録を!🙇‍♀️
#エースアーリー
#ホームページ営業 #営業 #成約率 #現状把握
#株式会社ガーディアン #OWLet #アウレット #OWLetビジネスモデル #中小企業 #ホームページ制作 #WEB制作 #HP制作 #ホームページ制作事業


【動画の内容】

HP営業は、“形がないもの”を売るので、「変えたらこうなりますよ!」「必ず成功します!」とは言いにくく、非常に難しい営業だと思います。
今回、その事実を覆すほどの“圧倒的な成約率を誇る、3step”をご紹介します!
日本中小企業のHP保有率は約87%ほどです。
持ってない人への営業はパイとして少ないので、持っている人にリニューアルを提案するのが大半です。
当然、前述したような曖昧な言葉で、意思決定をしてもらうのは困難を極めます。
ではどうしたらいいのか?
突然ですが、皆さんは病院へ行ってすぐに「手術します」と言われたことがありますか?
まずは自身にどんな症状があって、いつからなのかと問診を受けますよね。
WEBも同じです。いきなり細かいソースを見せて「ここがダメですね!変えます!」と言われても、理解できないのです。
「不満を知る⇒原因を知る⇒適切な処置」というように、3stepを踏むことで成約率が一気にアップします!
必須項目は「お客様のペースに合わせる」!
これを網羅したら結果が大きく変わること間違いなしです!

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

コメント

  • 34
    新規開拓が難しくなっているホームページ制作事業において高い制約率を得るには、新規開拓ではなく、既にホームページをお持ちのお客様に現状を把握して頂き「現状を変えなきゃな!」と思って頂く事。それには分析結果を具体的に、先を見据えたご提案が大切であるとわかりました。

    更新日:2020-12-01

  • ホームページをすでに持っている企業が多いため新規開拓ではなくリニューアルを提案していくために変えていかないといけないなというマインドにしていく必要がある。

    更新日:2021-04-22