2020.07.01

【原理原則はきっと同じ】儲かっているWEB制作会社のたった一つの共通点

WEB制作業界 競合考察 HP制作会社

【原理原則はきっと同じ】
■YouTubeアップしました🙇‍♀️
https://youtu.be/CviSqOUarYM
儲けているWEB制作会社の唯一の共通点
儲かっているWEB制作会社。
大きな共通点が1つございます。
今まで北海道から沖縄まで、
400社以上の、
WEB制作会社様とお付き合いしてきて。
あーやっぱり、
これが鍵なのか。
という事が、
形は違えど共通項が見えてまいりました。
本動画では、
その共通項を共有させて頂き、
具体的にどのように事業に取り入れるべきなのか?
という具体策を凝縮させて頂いております。
業界の皆様は、是非ご覧頂き、
コメント欄にてご意見をくださると幸いです。
是非ご視聴ください!
・チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCRRpbjbXDd0VtuVNDhpwqaA
水曜と金曜の週2回アップしておりますので、是非チャンネル登録を!🙇‍♀️
#エースアーリー
#WEB制作会社 #儲かる #仕組み化 #属人化
#株式会社ガーディアン #OWLet #アウレット #OWLetビジネスモデル #中小企業 #ホームページ制作 #WEB制作 #HP制作 #ホームページ制作事業


【動画の内容】

儲かっているWEB制作会社もあればそうでない制作会社もあります。しかし、儲かっているWEB制作会社にはある一つの共通点があります。
それは、「仕組み化」です! 5W1Hに当てはめてみると分かりやすいと思います。また、「仕組み化」は以下のようにすると良いです。
まず、全工程を可視化し、細分化します。そして、分けた工程を引き継ぐ(ブリッジ)バトンパスを丁寧に行います。そして、各工程で目標設定し記録を重ねます。その中で良い点を成功例として共有することが何より大切です。これを繰り返し実施することにより、成功の種を拾い上げることができ、最終的には「仕組み化」が確立され成功の型として生きていきます。
成功体験を重ね、仕組み化の型を完成させ着実に利益を生み出していきましょう!

サイトオーナー様にオススメ!
↓クリックで詳細へ!↓

5,000サイトを手がけたプロが監修!

パートナー様はこちら

資料ダウンロード

コメント

  • 34
    ホームページ制作会社が成功するカギの話でした。ありがちな、いかにWEB戦略するか!という業界だけの事ではなく、どの業界においても通用する話でもあります。営業からフォローまでの全ての工程を可視化→分析→指標値と結果を差異分析する。大切なことは、差異分析において上手くいった結果を皆で共有し、それを組織の成功の型として利用すればどんどんブラッシュアップされるという構図があるという事。成功の型を利用する=「仕組み化」について、その大切さが明確に言語化されていてとても分かり易かったです。

    更新日:2020-11-17

  • 12867
    儲かっている会社の共通点が仕組み化がうまくできていることです。営業、ディレクション、製作、フォローを差異分析し、うまくいった結果を共有し組織の成功の型として利用しブラッシュアップすることだと学びました。

    更新日:20210416