マーケティングコンサル班、余暇の時間を有効に使う

date_range 2023/10/11
日々の活動日記インターン生応募
野木 拓馬
マーケティングコンサル班

こんにちは!

マーケティング部デジタルマーケティング隊の野木拓馬です!


◆班の業務計画を頭に入れて準備する

本日はWEB戦略MTGに出席しました!

WEB戦略MTGとは、ガーディアンのサブスク型ホームページサービスの一環です。

内容としては、月に一度お客様のHPのマーケティング戦略の引き直しや、カウンセリングを行っているものになります。


このミーティング実施は、マーケティングコンサルティング班のインターン生である僕たちも一翼を担っています。

もちろん、お客様のWEBカウンセリングを行うにあたっては準備をしっかりと行う必要があります。


僕たちマーケティングコンサルティング班のインターン生はシフト制なので、

しっかりと班の業務予定を把握し、

余暇の時間から計画的に準備を行っていきます!


◆余暇過ごし方で人生が決まる

この言葉は、社長の青山さんが教えてくださった言葉です。

社長の青山さんのYoutubeチャンネルはこちら👈👈


自己実現(夢の達成)のためには、正しい努力の継続が必須であると教えてくださっています。


自分にとっての正しい努力が何かを見極めたうえで、

普段の余暇の時間に自分が何ができるかを考え、行動に移していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野木拓馬のマイページはこちらから

https://guardian.jpn.com/member/takuma_nogi/

WEB戦略をプロがサポートガーディアンのサブスク型ホームぺージサービス(SCSC)

について詳しくはこちら👉https://guardian.jpn.com/service/subscription/scsc/


*COMMENT*

  • 加藤 かのん

    加藤 かのん

    更新日:2023-10-11 15:57

    *コメント*

    ガーディアンでは正社員、アシスタント、そしてインターン生関係なく、どんな事にもチャレンジさせてもらえる環境が素敵ですよね✨「余暇の過ごし方で人生が変わる」私もガーディアンに入社してこの言葉と出会って、意識するようになりました。少しずつ一緒に頑張りましょう♪

    *コメント*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード

NEW