整理整頓を徹底する

date_range 2023/08/01
先輩からの指導日々の活動日記
野木 拓馬
整理整頓

こんにちは!

マーケティング部デジタルマーケティング隊の野木拓馬です


報連相の重要性

本日は、社長の青山さんからマーケティング部へご指導いただきました。

背景としては、コミュニケーションの齟齬を発端としてチーム全体で無駄な工数が発生してしまったことがあります。


チームの仕事では常に連携が行われています。

そのため、チームで仕事をする際は、たった一言でも正しいコミュニケーションがとれなかったら、

それが全体の業務がの崩壊を招く可能性があります。


100パーセント正しく情報を伝えるために、

・指示を受けたら指示者の意図・ゴールを明確にする

・物事をしっかりと定義し、正しく伝達する


ことを意識して業務に向き合っていきます。


夏休みで成長するために、整理整頓

人間の成長の上で大事なのが、一度間違えたことは絶対に間違えないことだとよく言われています。

夏休みを成長の期間にするために、このことを徹底していこうと思います!


本日、社長の青山さんから、整理整頓ができていないと、同じ過ちを繰り返してしまうといただきました。


「整理整頓をする」と、聞くと簡単にできるような気がしてしまいますが、

だからこそ、それを実際にそれを行動に移せていませんでした。


この夏休みの期間に、この整理整頓を徹底的に実践し、自らの成長につなげていきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野木拓馬のメンバーページはこちらから:https://guardian.jpn.com/member/takuma_nogi/

株式会社ガーディアンの長期有給インターンについて詳しくはこちらから:https://guardian.jpn.com/recruit/intern/


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード