G!FIT 7月の全社会議から学んだこと

date_range 2023/07/04
日々の活動日記広報インターン(G!FIT)
業務中のイメージ

お疲れ様です!
広報インターンG!FITの吉川まゆです🌷
今日は7月全社会議の動画を視聴し、議事録を作成しました。
その中で、長期インターン生制度について学んだことをアウトプットします。


1つ目は、「汝を知ること」です。
社会人の尺度で、自分の知識や理解度、そして自分ができることを知ることが重要だと学びました。自己分析を行い、自分自身を正しく把握することが成長への第一歩です。


2つ目は「自分が確実に成長できる環境を知ること」です。

ガーディアンの長期インターン制度は、学生の成長を支える素晴らしい環境を提供してくれています。その中で、正しい目標を設定し、正しい努力を重ねて、強固な基礎を築きながら成長していくことが大切です。


3つ目は「実戦経験を積むこと」です。

ミスを恐れず、常にチャレンジ精神を持ちながら経験を積んでいくことで、自身のスキルや知識を磨くことができます。失敗から学び、成長していく姿勢を持つことが重要です。


今後の広報インターン G!FITとしての目標は、社会人の尺度とはどのような尺度なのかを自分の中で明確にし、自分の現在地を的確に把握できるよう努めることです

また、少し先の小さな目標を常に設定し、それに対して真摯に挑戦し、目標達成のサイクルを回していくことを行っていきます。

そして、ミスを恐れずにG!FITとして経験を積み重ねていくことを忘れずに取り組んでいきます!


これらの3つのポイントに焦点を当てて、実践していくことが私の目標です。広報インターン生G!FITとして日々成長するために努力し、自分自身を高めていきます!
------------------------------------------------------------------------------------------
■G!FIT公式Instagram:https://www.instagram.com/gfit_gdn/
■G!FIT公式Twitter:https://twitter.com/gfit_gdn
■メンバー紹介ページ:https://guardian.jpn.com/member/Mayu_Yoshikawa/
------------------------------------------------------------------------------------------

*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード