計画性のなさにより、記事作成にKOされました。

date_range 2023/06/07
コンサルティング営業マン養成プログラム日々の活動日記
8C1A5DF1-3DBD-49C4-A74C-96834DE40233

こんにちは!


マーケティング部地方突撃隊マーケティングコンサルティング班インターン生の齊藤就摩です!


●計画性のなさにより、拓馬とノックアウトされました

今月のSCSC(スクスク)の記事ライティング業務も大詰め、、、と思ったら

いや全然見通し立たん、やばと朝からなっていた僕と拓馬の週の中日でした。


気合いで28記事の下書き作成は二人で協力して終わらせましたが、入稿がおわらん!!!!!


今月も上長の田村さんに業務を巻き取っていただきました。

本当にいつもありがとうございます。いつか僕も田村さんや邱さんのようなphotoshopマスターになります。


今月は見通し立てて計画を作りましたが、他の業務を行いその分遅れたところのリカバリーができていませんでした。

この反省は来月に活かします。


●新メンバーが増えた意図とは?

マーケティングコンサルセールス班には僕含め4人が配属され、実質人員が増えたことになります。


これはSCSC事業の進行と共に業務量が増えていくということだと僕は認識しています。

もちろんレベルも上がっていくので各人が業務レベルをステップアップさせていかなければいけませんし、連携も必要になります。


記事作成は僕が場数をこなしているようにそれぞれのインターン生の得意分野は変わるのでしっかり補填し合いながら業務を行なっていくことや差配された業務をこなし、社員さんの仕事を奪っていくような姿勢を新チームで見せつけていけたらなと思います!


メンバーページ:https://guardian.jpn.com/member/shuma_saito/

*COMMENT*

  • 有本 直樹

    有本 直樹

    更新日:2023-06-07 18:38

    *コメント*

    その悔しさを胸に!次こそは!!

    *コメント*

  • 塚越 日向

    塚越 日向

    更新日:2023-06-08 00:06

    *コメント*

    明日が怖いです。
    宜しくお願い致します。

    *コメント*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード