全社会議とそのアウトプット

date_range 2022/10/03
コンサルティング営業マン養成プログラム日々の活動日記
飛田 恭宏
全社会議風景

こんにちは!

マーケティング部地方突撃隊インターン生ヤスです!


本日は、はじめて全社会議に出させていただきました!!

リアルタイムでこのような会社の方針を決める会議に出席したことが、

これまであまりなかったのでとても学びあるものになりました。


それと同時に、9月の振り返りをして、

僕自身全然結果を残せていない状態ということを再認識しました。


それを踏まえて、10月中に、試験を終えて11月には実践に出られるよう、

尽力するということを改めて決意しました。



ヤスのメンバーページはこちらから:

https://guardian.jpn.com/member/yasuhiro_hida/

*COMMENT*

  • 河原田 ゆきえ

    河原田 ゆきえ

    更新日:2022-10-04 10:42

    *コメント*

    ヤスくん、初の全社会議の感想ありがとう~☆
    "結果"というのは、目標を定めた上で、それに向かう継続的な正しい努力をした上でのものなので、ぜひテーマに則した10月の目標を定めて、それを見据えた行動計画を立てて頑張っていこう^^!
    そして明日は初出社勤務だね!
    京都事業所のメンバーにリアルで会えるのを楽しみにしててね~!

    *コメント*

  • 谷口 かなこ

    谷口 かなこ

    更新日:2022-10-04 17:33

    *コメント*

    初めての事ばかりで戸惑う事も多いとは思いますが、色々な事に興味を持って、ガーディアンの長期有給インターン生制度を大いに活用して成長して欲しいです。
    ガーディアンにはとんでも社風がたくさんありますので、また周りに聞いてみて下さい。
    10月中のテスト合格、11月の実践に出るという目標に向かって突き進んで下さい!

    *コメント*

*コメント*

*ログイン*

メールアドレス
パスワード