カウンセリングができるようになるんだろうか・・・??

date_range 2022/07/14
久保田 しの
picture_220714

 今日は、カウンセリングに同席させていただきました。来月あたりから、徐々に自分もカウンセリングに取り組むようにと青山さんからご指示を頂いていたので、カウンセリングの内容についていくことに必死になるのではなく、知念さんや道新の皆さんがどのように戦略を練り、トークを展開していくのかということにも重点を置いて同席させていただきました。  

 正直、今の私には、これができるようになるんだろうか??というくらい、発言の意図がまだまだ読めていない部分も多いと認識しました。カウンセリングをする立場になるということは、お客さんよりも知識はたくさんなければいけないので、まずは、知らない単語がないようにしっかりと勉強しなければいけないし、カウンセリングのゴールを瞬時に見極め、そこに向けてかじを切れるような考え方ができるように、今後注意して知念さんや道新のみなさんを観察していきたいと思います!  


 また、77's checkの自動化の精度がだいぶ高まってきました。りえさんありがとうございます!!もっともっと精度が良くなり、データとして信頼できるような診断ができるような自動化を目指して、検証を進め、意見を伝えていきたいと思います。



メンバーページはこちら!!⇒https://guardian.jpn.com/member/Shino_Kubota/

*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード